スポンサーサイト


ええ!生殺し?

うそ! 今度の掲載は7月… おおお、御大~。
体力的なのか、ネタ的なコトなのか?売り上げ作戦なのか?
あ~ん、どっかのハンター描き先生みたいな…。

ク、クロノスって、うわ~、なんか天界編チックな匂いまでしてきた
じゃないですか!
ギリ神(勝手にギリシャ神話の略) 好きなアタクシには、「たまんねえ~」
展開になってきました。
アルテミスが意外にいい人 (イイ神)だったので、ホッとしましたね。
噂じゃ、天界編OVAだと、おっかない女神って感じだったじゃないですか(見てないんだ、コレ)
アポロン(?)も、あんなクリンクリンな天パ・赤毛な青年のイメージだと、
「真紅~」のアベルと区別つかないよ~…って思ってたから、
金髪・爽やかイケメン青年風だといいんだけどなあ。

LC。
バイオねーさん、立ち往生しちゃってたんですね。。。
そんで、とうとうあの御方様があ!!
ラスボスさながらの登場のアイアコス。
このマンガ、原作で不遇だったキャラがかなりの活躍をされてるので、
めちゃくちゃ強くなりそうな予感。
レグ坊はいきなし、気絶か何かさせられちゃってるのかなあ?
見えないところで フルボッコさせられてて、次の登場シーンで
聖衣ボロボロの青息吐息…だったらイヤだアア!!

しかし、アコス様がバイオねーさんを一蹴や一笑してしまわなかったのは
評価だあ~。(株が50ポイントUP)
真に大切に評価されてたんだなあ~。

青銅二軍達、雑兵君達は もう、「サライ」でも歌い出しそうな
雰囲気ですね。(まさに、愛は地球を救う を地でやってるものなあ)

以下私信~。 YKUさん、本の感想アリガトウ~。
すごく嬉しかった~。(ココ見てるかどうかわかないケド)
ペライ本なのに、巻頭カラーって…どうよ でしたが、私が楽しければイイのだ~。
あんな短い話しで、あそこまで酌んで頂けて本望です。
自分的にもテーマは深いのに、時間的に描ききれなかった思いがあるのですが、
チョビットでも感じて頂けたなら、同人描き冥利に尽きます。
後ほど、正式にメールします。

MN様
お久しぶりです~。拍手・コメありがとです。
メールおくっておきました~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

