スポンサーサイト


裸体空間

今回のMS戦は 良かったですよ~!!
ガツガツ動いてたもんね、みんな。
ああ、やっぱこういう描写があっての、ガンダムですよ~。
(アレルヤ機が ヘタレなのが気になるんですが…)

欲をいえば、もちっとパイロット同士の掛け合いが入ってれば良かったんですが。
ルイスのMAが無言で黙々とビームを打ってるのは、なんか味気なかったなあ。
強くて、格好はいいんだけどね。 あれじゃあ、オートマトンと変わらない。

ファングとシールドビットの対決も、ファンネル対決風で良かったんだけど、
コレももう一工夫、というか 避けるシーンとか色々、ファング達の動きを
詳細にして貰いたかったなあ(贅沢??) 
うーん、仕方ないか、ファンネルと違って、なんか自動操縦っぽいし…。
乗り手の意思とかは、反映されてないからなあ。

ソーマ機の背中から、なにやら粒子の様なモノが?
あの機体はジムっぽいスレンダーな形で、なんか懐かしさを感じます。
よく動きそうでいいね。 今後の活躍を期待 (…って、あと数話しかないじゃないか)

おお、モビルスーツ達の話しばっかになってしまった~。
(だって、恋愛話しはあんまり興味ない)

で、来週の予告に~!! 黒い機体がああ~!!
見直したけど、あれって… マスラオたん????
なんか変形してるような気が。 
もしかして、マスラオもフラッグみたいに飛行バージョンとかあるの~?
あと、ウサ耳が見えなかったよ。 飛行形態だと、隠なされるのかな。。。
「人生を変えれてた者」… って殿のことですよね!!

遂に、殿の歴史が語られる日が!? (T羅さ~ん、いよいよですかねえvvv)


あと、イノベイターのヒリング・ケアが 女型なのに鬼畜思考でステキすぎる。
うはあ~、こういうキャラ好きなんだよね。
リヴァイブさんは「悪趣味」って言うくらいなんだから、結構まともな思考型なのね。
でも、ああいうキャラで生き残ったのっていないからなあ、もったいない。
散るときは、派手に人間を罵りながら逝って欲しいものです。

今日の突っ込みドコロ。

リヴァイブさん「だから女型は情にながされるから、なんちゃら~」…と仰っていましたが、
ロックオン2号さん、男なのに、メタメタ情に流されっぱなしでしたケド~。

(アソコで、ロック2号さんが アニュー撃っていたら 良い展開だったと思ったんだけど
 なあ~。まさか、撃たないとはおもわなんだ。。。)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

