

殿には殿のお考えが

下々の者には全くもって、察することは不可能な気がします。

しかし、僭越ながら、わたくしの愚見を述べさせて頂きたく存じます、殿。

殿のお考えとは…。

?愛機マスラオたんを乗り捨てて、その御身と日本刀のみを携えての御出陣。
 「勝負するまで、一歩もココを動かん!!」

?単身、敵母艦プトレマイオスに潜入。(捕虜を装って)
 「な…!なんだ、ここは!!女人ばがりではないか…」(そして失敗)

?某、落ちぶれ姫を謀殺し、刹那殿の逆上を謀る。
 「君の御友人がイケナイのだよ。恨むなら~」

?グラハムになって、愛の告白
 「わたしはああああ! 君がああああ! 戦うまでえええ!愛を叫ぶのをおおお!止めないいい~」


ああ、こんな浅見な考えしか浮かばない拙者をお許し下さい、殿。。。

…で、殿の考え、気になる今日の感想。

マスラオたんの塗りが、妙に美しかった。(でも、あのポーズは何?)
ルイスに汚れはさせないつもりか。
ハレルヤって、よくわかんない。
ブシドー達の母艦は?カタギリもいるの?
もっと、ヒリングとか、リバイブとかの機体を見たい。
留美は混沌が好きだったんだね。

ブシドー、カタギリとの約束を守る気ないでしょ~(笑)

あー、もー、キチンとしたMSの戦闘シーンが少ない!!

あまりにも不完全燃焼なので、ビデオで撮った「マスラオたんVSダブルおー・初対決の巻き」
をもう一度見直しました。
イイ!! いいよ~、この回!!
これぞMS戦だあ~。 ゾクゾクするよん。

今日の回での、ブシドーが言ってたセリフは あながち的外れじゃないぞ~。

視聴者は、エンターテイメントとしてのガンダムを望んでいると思うんだけどな~。

そっか!その為のブシドーたんなんですね!

期待してますからね! 殿!!


ある意味ホラーな殿



…なんて楽しそうに笑うんだろう…
(ぐすっ)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00  19話 ティンカーベル帰還

機動戦士ガンダム00  19話 イノベーターの影 ホント、最近は放送時間が短いようで困ります。 え!もうCM? と。 凄い手に汗握る戦闘シーン、展開… ここにきて、Cパートの存在が…(一気にやってほしいような) 一期の頃の空気を読んでいなかったような
