スポンサーサイト


野生の王国

仕事で体力を使い果たしたので、簡単に感想を~。

ありゃ??? エピGのポスター付き~??
手に取るとき、REDかと勘違いしちゃったじゃないですか。

開けて最初に、山羊さんが目に入り、「うひょひょ~vv」と歓びの声。
だって、いつもの山羊さんだったら、横向きの顔か、はじっこの隅っこの
ウラブレちゃったような場所にしか 存在しないのが常だったから~(哀)
そんな定位置からの脱却!!
さすが、岡田先生。 やっぱ山羊好きなんだな。
(隅っこのロス兄はよく見ないと、ロスとは気付きにくかったけど)

御大のマンガも、なんかスゴイ展開に~。

で、今回のLC。
若羊さんは、やっぱ戦闘力より聖衣修復能力に長けてたから、黄金に!?
(…これで、サガにやれらたちゃったワケが…なんとなく…)

獅子君はネコ目化は、ちょいと人間離れした感じだけど、ああいうモードは
好きなので、よろしいかと。
なんか戦うほどに強くなるっていうの、どっかのサイヤ人だったような。
でも、なに?影縫い返ししちゃったの?
それって、かなり凄くない?この子~。

自分の勝手な予想だと、バイオレートねーさんがジリヒンで、最後の力振り絞って
「アイアコス様!私ごと貫いて下さい!!」
などと叫び、獅子っこゴト胴体貫通… しちゃわないか心配してます。


話しは変わって~。
わーい!全開のガンダム00を手に入れたよ!!

こ、この回って なんかかなり重要な回じゃないか~。
良かった、見ることが出来て。
疑似GNドライブって そんなに身体に悪かったんだ。
やばい、ハムの身体がマズすぎやしませんか!!!!
もう、余命幾ばくもない…んじゃないか~(ぎゃああ)

あと、パージシーン(後ろ)見れた~ 。傷はかなりデカかったんだなあ。
カタギリが「奥義に磨きをかけた」 って言ってたけど、奥義をどうやって
アンタが磨きかけられるんだ~???って疑問なんですけど。
(あと、お尻がああ~、しまったお尻が ううう~ じゅるっっ)

マリーはソーマだし、留美はイケナイ・不老希望っ子ぽいし、癖毛眼鏡イノベもなんか裏ありそうだし、
リボンズはもう本性丸出しだし、貧乳・イノベともう一人は無邪気の悪意だし、
親殺しの小熊もなんか野心に芽生えてる(?)し……

うわー、このDVD貸してくれた、我が職場の 百瀬繭たん~。アリガトウ!
感謝するよ。  持つべきモノは、オタクな職場仲間だな~。

なんか、今日は「ナルト」話しで、ロッカーでWさんとも盛り上がってしまったし。
「なんでシカマルが人気投票で10位圏内に入ってないんだ!!」 同盟結成です。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

