スポンサーサイト


パラ銀? 報告

イベント後に「怒濤の18時間・ノンストップ・ダッシュでGO!」業務は
この老体にはチト酷であったようです。
こんな生活続けてると、あんまし長生きは期待できないな~。

そんなワケで、楽しさの後には地獄がまっていた哀しい、現実を実感してしまった。
そして、原稿が終わったので、実家から拝借してきて封印してた「Wii・スポーツ」
やりすぎて、腕が上がらなくなり、キーボードが打てないよ。。。 (お馬鹿すぎ)
開放感に浸っております。

さて、肝心のパラ銀?は無事に終了しまして、ほっとしております。

まことに残念だったのが、合体スペースで申し込んだA本さんが 仕事の都合により
ほんの30分くらいしかおられなかったコトです。
いらっしゃって、嵐のように製本作業されて、去っていかれました。
今度のイベントでは、都合がつくようお祈り申し上げます。

でも代わりに、M瀬さん・K金井さんがお隣で売り子してくださってましたので、
寂しくなく過ごせました~。
また、さらに左隣はK魔さん!! おお~、ロスシュラ繋がりの方がお隣りだあ~。
素敵な下描きも拝見できて、ほんわかと幸せな気分でいられました。
チョコも、ありがとうございます~。 バレンタイン…そんなイベントのことは忘れちゃってました。。。

更にそのお隣のHニワ・Mタビッチ様は、飛行機の遅れで大変な目にあわれたようで。
到着は、今か今かと、心配に思ってましたが、無事に辿り着けたようで、一安心。
遠路お疲れ様でした。 そして、アフタでの酒のおつき合い、アリガトウございました!!
一人で飲むのも別に気にならない、のんべ~なワタクシですが、一緒に飲んで頂くかたが
いらっしゃると、更に舞い上がってしまい、何か変なことを口走ってたような気がしないでも
ありませんが、かといってそうそう修正の利く人間でもないので、ご容赦頂きたい…と。

そして、A葛様ともお話ができました。どさくさに紛れて、デジタル原稿についての
アドバイスも頂きました~。 今後も何かとお世話になるやもしれませんが(←絶対確実)
未熟なワタクシめを、どうかお導きして頂けたらと思います(ペコリ)

…で、そしてそして… ついにあの御方がやってきてくれました!
T羅さんです~。 イベントで(オンリーで)ご一緒になるのは、どれくらいぶりでしょうか?
もう、バッチリ・ビッシリと買い物なさってましたね。 ステキ、これぞ 山羊FANの鑑!!
この勢いで 今度、00イベントとか、行きますか!?

その他、新しくお話しできた方もいらしたし、うーん、ステキな時間を過ごさせてもらいました。

まだ、皆様の御本はジックリとは見れてないんですが、ざっと読んだだけでも
本当に 皆さんの世界観の多様さに脱帽です。
これだけ書き手がいて、誰一人、アキさせることのないお話ばかりなんですから~。
独自の世界観・価値観がもう、しっかりと確立されてるんですよね。
読んでいて、「こういう解釈があるんだ」 「こんな話しが出来上がるなんて、じ、尋常じゃないぜ」
…と感動の嵐です。 深い、そう、深いのです、シュラ・山羊FANの方々のお話は。
だから、一回や二回読んだだけじゃあ、その真意とか心理とか、全部理解することは
出来ない感じなんです(あくまで、私の個人的見解ですが)
何回も、読み直してみて、ジワジワくるんでしょね~。 ソレが、また良いんですが。

そんな感じで、コレからジックリ読ませて頂きます。

さて、ちょっと予告した「ロスシュラ・アンソロジーR指定版」(毎回名が変わる)
2~3月までには、専用のサイトを立ち上げようかと考えております。
今回、企画書をお配りさせて頂いた方々さま、サイト立ち上がった際には、
正式な依頼書がお届けできるかと思います。
その時に、最終的な意思確認を取らせて頂こうかな…と思っていますので、
どうぞヨロシクお願い致します。

あと、今回お配りした用紙に記載されているメールアドレスが、情けないことに
間違って記載されておりました。 お許し下さい。

お配りした 間違いの箇所 →「tetera」の部分
        正しくは→ 「tetra」 です。

申し訳ありません。。。。


と言うわけで、コレからもやっぱりノンストップ・同人ライフが続きそうです。
全力で行っていきたいと思います (…あ、いや、体力ないので、やっぱ「命大切にモード」で)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

