

は、外しやがったああ~(がーん)

今日は「聖闘士星矢・オンリーイベント パラダイス銀河?」
に参加してきました!!

すっごく楽しい時間を過ごせました~。

購入して下さった方々、お話して下さった皆様、本当にありがとうございます。

またひとつ、よい思い出が出来ました
詳しくは後ほど、記したいと思います。

そして、いよいよ… 企画 発動し始めます!!

「(大人のための) ロスシュラ・アンソロジー (仮名)」  


ジリジリと企画は練っていたのですが、イベントも終了したので、本腰入れて
やってみようかな…と。

右も左も分からない状態ですが、自分なりに愛の集大成のつもりで編集に携わりたい
と思います。

関係者の皆様には、何かとご相談、ご協力をお願いすることがあるかとは思いますが、
何とぞ、ご指導、ヨロシクお願い致します!!!!


以下、00見れなかった、魂の雄叫びなので…
うわああああああ~、殿が~、殿があああ!!

仮面をパージ!パージ! (ひぎいいいい)

後ろ姿だけど、やっちまった~よ~。

なんでだよ~、なんで今日なんだよおお~ (号泣)

メチャメチャ羨ましいぞ、全国の視聴できた諸君!!

ウチのビデオのばかやろ~。 壊れちまえ! (…あ、壊れてるから予約できないのか)

トーラさん、画像アリガトウ~。 

カタギリの前では、外してたんだね 素直だな、殿。

セリフを見る限りでしか、推測出来ないけど、
カタギリの暗黒部分も分かった上で、ソレも含めて全てを
清算するつもりなんだろうか~。
武士すぎるよお~。

よーし、イベントも終わったし、いかがわしい おピンク妄想色で染め上げてやるぞ~。
覚悟してろ、ハムハム!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

