スポンサーサイト


久々に吹いた~

車の中でラジオを聞いてるのですが、その時流れてた曲が

「熱く、たぎる~、エクスカリーバァアア~」 (歌詞違ったらすまぬ)

という歌詞で締めくくられていて、運転中 吹くかと思いました ^ ^;

どうも「Psycho le Cemu (サイコ・ル・シェイム)」 というビジュアル系バンドの
方々の曲らしいのですが、タイトルも「聖~excalibur~剣」 …っていうんですね~。

ぬうう、どういう思いでこの曲を作られたのだろうか。 気になるものです。


まあ、それはさておいて、今週のLC。

バイオレートの姉御が、パイ圧で冥衣を弾けさせちゃったシーンは、
某「巨乳ハンター」を彷彿とさせてくれました (←超・ファンです…ハイ…)
(いっそ、「ひゅ~ほほほほほ~」 と、叫んで貰いたい)

そんでもって、忍法・影縛りの術の使い手でしたね。
獅子は、動けなくなる運命なんでしょうか~?
でも今回は、ミミズじゃないしな~、どんなセリフで身体の自由を得るんでしょうか、気になります。

で、さらにエロス満載だったな~。
ショタな子が、苦痛に顔を歪める姿~~~~。 (ぶはああ!! 鼻血音)
やばい、アタクシの萌えツボが刺激されるじゃないか!
エロイ大人のおねーさんが、まだおぼこいウブなお子ちゃまを、調教ですか~。
あかん!あかんよ! 少年誌でそんなことはっっ。 (いや、もっとヤッちゃってください)

きっとこの戦いで、レグルス君はひと皮もふた皮も剥けるに違いない (××な意味で)

さて、とうとうイベントを明日に控えたワタクシですが、
まだ完成してないよお~。
だって、表紙の紙が品切れで、別のお店に買いに行かなきゃ。
まだ、まだ図画工作作業があるし。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

