スポンサーサイト


黒いヤツがウチに来ました

黒山羊さんが、我が家の住人になりました~。

わーい、忘れてたよ。来るの。
よく来たね、いらっしゃいなのです!!

開封してみました。

…一瞬、見て、「しゃ、シャクレ!?」 …  と思ってしまいました。。。

だって、顎が前に突き出てるんだもん。
しかし、それは単なる杞憂に終わったのでした。

組み立てるために中身を取り出すと、結構なイケメン風の山羊様が~。
(~風とは、失礼な)

携帯の、まっずーい画像ですが、撮ってみましたよ。

kurosyura2.jpg
<お決まりの聖剣ポ~ズで流し目>


kurosyura1.jpg
<乙女座の最大奥義を技喰らっちゃって、肩パーツ破壊後のろっぽいシーン再現>
(あれ?うろ覚えで撮影… 肩パーツ右だっけかな?)


うーん、角が格好いいよ、この人。
サープリス、良い感じに似合ってますね(下手すると、聖衣より良いかも~)

きっと、このあと、蟹とか魚とかも出るんだろうけど、購入はしないような気がします。
射手座なら買うのに~!! 即買いなのにね。

Q原作では存在しない、「射手座の冥衣」が出るとしたら、貴方はどのくらいの金額を出せますか?

A「あらゆる闇ルートを通じてでも、手に入れたいです」
 (山羊とペアで置いてあげるためには、何でもしてやるよ!)

  …までは、いかないけど、現実的に考えると一万くらいかな~。

結構、いいできなので、こんなことなら二個ぐらい欲しかったです。


うああ、オンリーまであと一週間だね。
表紙、まだだよ。
あと、本文も一ページ追加したいトコあるけど、、、、 どうにかなるのか!
紙、買いに行かなきゃだ。
げえ、休みの日が あんましないよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

リアルだにゃ♪

いつも勝手知ったる背景で何やってまするか~!!!コレクション増えてますね…。あ!ロスシュラ漫画の続き気になりますんで。傷心なタマキでした>▲

Re: リアルだにゃ♪

自宅で00見ながら、組み立ててました~(てへっ)
君がロスシュラマンガに興味を示すとはね…。
毒されたか!?
おんりー終わったら、本腰入れて続き作成しますよ。
一応、待っててくらされ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

