

しょ、ショタじゃないからね!

レグルスの八重歯~vvvv  かわい~。

…という一言に尽きます。今回のLCは。

もう、子供っぽさ全開の獅子ですが、あの喋り方もなんつーか
愛らしくて良いな~。
バイオレートには悪いが、「楽勝」 って形で、勝って貰いたい
くらい、素直で、屈託無くて、無垢な戦士ですね。
(まあ、そうもいかんだろうけど)

そうなんです、彼はまだまだミカンの黄金聖闘士なんですよ~。
未完成品なのに、死亡確定って どうなのよ!!
何らかの間違いで、生存できんのかね…。
だいたい、こういう不完全なキャラってのは、幾多の苦難を乗り越えて、
心身共に成長していくんが、ヒーローものの常じゃないか。
わーん、悲しすぎるよ。
天才だから、人より早くに物事を吸収しちゃって、覚えちゃうモンだから、
人が一生かけて学んでいくことも、その何倍も早く学んじゃうんだろうな。。。
だから、普通の人間よりも短い時間でよくなっちゃうんだ、きっと。
人生も~。(ふわわわ~)

なんかこのまま直球勝負のまま終わりそうにない気がしてならない、獅子さんです。

それにしても、バイオレート、乳出るの、早っっ!!
もう、女だってバレバレじゃん、 レグルスだってアレは気付くだろ~。
でも、気にしなーい… なんでしょうか?
あんまり、色気に縁遠そうだもんな、彼。

あと、「ユンカース」 って叫ばれると、なんとなく 「カム!ヒアー!」
って返したくなる 気分です。
昔、流行った(?) ような気がします。

先日、遂に整形外科に突入してきました。
おそらく、神経炎かなにか…だ…  らしいです。
つーわけで、理学療法なるモノを受けることとなり、通院中。
自宅隣の整形だから、便利だけどね。
ああ、立ち仕事のときは辛いです。 
治る…まではいかなくとも、多少でも軽減するんでもいいな。

それと、自宅のカラープリンターが 老衰のためマズイです。
もう、6年以上の代物だから、しかたないのだが。
そろそろ、買い替えしないと、コピー誌作るの、困難な感じです。
カラー原稿ができたので、打ち出してみたのですが、
そりゃあ、もう、見られたモンじゃない…、あちゃああ~ ↓↓↓ な感じ。
元絵がマズイ…を、通り越してるような気がします。(たぶん)
つーわけで、新たな手立てを開発中。 

ええ~い、間に合ってくれよ!

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

