スポンサーサイト


阿修羅となってしまわれた

殿~~~~!! 吐血、吐血~!!

ちい、吐きながらの笑みシーンはゾクゾクしてしまったのですが、

ダメじゃん、ちょこっとトランザムであんなボロボロじゃあ~。
今後やってけますでしょうか??? 
魔改造されてなかったんだね、、、イノベーター達に。
生身で無事な刹那達とは、ハンデありすぎじゃないか~。かなし~。

それとも何か!? 趣味だとでもいうのか!
体にGのかかる感じがないと、もう…アレなのか!?
内臓のヨジレル感を感じられないと、もう戦えない性癖になってしまったのか?
ううう、変態過ぎる、 ドMの極みだね、、、ハム…いや殿~。

ビリ~、もう少し親友の体も考えてやってね。
アンタの希望を体現してくれる、唯一無二の存在なんだから。
ま、まさか!使い捨てにするつもりじゃ~、なかろうな~。
殿の身体を、使いまくって、酷使させて、目的達成したら、ポイ……なのか?
鬼イイ~。 

ほんと、殿、戦いたいだけの修羅化しちゃったんですね。
四年前から、彼の時間はそれだけの為に費やされたのかな・・・
進むことを止めてしまった32歳と、進もうとする20歳。
なんか、対比が切ないのですが。
このまま、殿が変わることがないなら、ガンダムに看取られて、イヤ、
トドメをさされて昇天されること間違いない感じなんですけど~(泣)
最後の、最後で変わってくれるコトを信じてるよ!!
(でも、気付いた瞬間に、ビームサーベルが、殿のドテッ腹に「グサアアア!」
 って穴を開けて、満足そうに微笑みながら…だったら、マジ号泣してしまいそう)

戦闘シーンは 良かったっすよ~。 
殿のセリフもやっぱ、笑えたし。
「切り捨て、御免~」 って、云いながら、切り捨てられてないトコロが
間抜けすぎるし。(褒めてるのかなんなのか)
刹那のトランザム発動に「はっっ!?」 …っとなる表情の殿も、ステキだった。

最初、口からの血液が、チョコ食べて「ダラー」って口から出す、ガキンチョに
見えてしまった、自分も変だし。 (色がドス黒すぎて、血と認識するまで、やや時間が)

マスラオたんの、後ろのシッポ(?)みたいな、チャームポイントもスゴク気になってますよ。
援軍来ても、その砲撃をビュンビュン交わす、殿の操縦テクニックも健在だったし・・・。

でもね、欲をいうとね。

「何で、もっと早くに出てくれないんだあああああ~!!もう、終わっちまったよお」

…なんですけど…。

「覚えてろ」 なんて、ホントべたべたなセリフ吐いて、どこの近所のいじめっ子のガキだよ。
可愛いな~、もう。

…で、終わり??

まじですか? この16話待っていた、待ちに待っていた、殿のワンマンショーだあ!
ひゃっほい~vvv 一話丸々、殿パートじゃないか、ドキドキ~… な私の乙女な胸の内
のトキメキは、どうしてくれるんだ! 制作者たちい~。

まあ、いいか。 殿の、禁断の裸シーンが出ることを、期待して、また制作活動に
勤しむとしよう。 凡夫に出来るのは、そのくらいしかない。

待ってるからね~。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

