スポンサーサイト


一ヶ月ぶり

本館とハム部屋の更新が出来ました。。。。。。。。。
遅くなってゴメンナサイ。
今年初めての、更新です。 何と言うことだ~。不甲斐ないぜ!

やはりマンガ作成中は、ストーリーとかキャラに入れ込んでしまうので、
他のコトを考えると、集中できなくなってしまう 単細胞なんです。
(たいした話じゃないけどさ~)

でも、やっと本編のほうは、ほぼ完成に近いです。あとは細かいチェック、
ミスの修正等だけ。

だがしかし… 更なる困難は待ち続けているのであった~。(じゃ、じゃ、じゃ~ん!)
色塗りです。 
出来るだろうか、果たして!?

あと、表紙絵ね。
今回は表紙の絵はなくてもいいかな… と、魔が差したのですが、
多少なりともあった方が、やっぱイイのかな… と思い直し、下書き~。
ぬう、上手く描けない。

あと二週間! 気合い入れます。
いつになく、イチャイチャの二人なので、描いてるこっちも照れるぜ~。


ハム部屋の「コーラサワー×グラハム」
夢のCPで終わりそうな予感~。
でもこの間、コラサワさんがアンドレイに急接近した例があるので、
まだ希望はあるのかな??
サーシェスとの、夢の強○交際も実現するのか!?
ほんと、孤高の人を貫くのか、 はたまたビリーに操を捧げてしまったので、
他者との交流を控えていらっしゃるのか~??

…でも、カタギリ指令との×××は欠かさないんだよね、きっと。
お膝の上に「チン」ってのっけられて、弄くられて、涙目でお面が濡れる…ブシブシ。
でも感じちゃって、あられもない喘ぎ声を漏らすんだよね。

ああ、ダメ、妄想でもしてないと、ハム禁断症状にも限界が~。
オンリーが終わったら、 皆が引いちゃうようなエロいハムハムを
描いてやるんだああああ~。


ハム部屋コメお礼↓ サイトの方のハム部屋で拍手とコメしていただいた方~。
ありがとうございます。
リ○カーンのハムハムは、乙女の憧れデス! 
もっと、色んな人に姦されるべきなのです~。vvvv
ソレが、グラハムのあるべき姿なんだから~

(スミマセン、同じ嗜好のコメ頂き、舞い上がってます)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

