スポンサーサイト


「ベヒーモス!君は女!?」

…と、懐かしいアニメの台詞が思いついてしまう、今日この頃~。

お獅子聖闘士くんは、カバドンと対決ですか~。

ライオンとカバ対決~、まさに獣…。

千日戦争は懐かしいな。よく、原作を踏んでらっしゃるよ、先生。
来週、あの体勢のまま一話が終わったら、すんごいかも!!
(ガップリ、四つに組んだまま、回想シーンが流れ……)

でも子供と婦女子対決は、、、 古今東西、弱いもの、守られる側とされている
者どおしで戦闘になるとはねえ~。
どう決着つけるのか?? 
相打ちは、勿体ないな。
お獅子くんには、「洗脳」という美味しいイベントが用意できるのに。

ベヒーモスの冥衣が色気がゼ~ロ!ゼ~ロ!…な分、レオ聖衣の
胸元が、ヤバすぎです!!
め、目のやり場に困ってしまうでないかい、姉さんはvvvv
実は、レグ坊も 女の子~…の展開だったら、吹きますからねっっ!!


この所、坐骨神経痛が酷すぎる(泣、泣…)
立ってられません。
困ったな~、いよいよ身辺整理を……か!?
来週、意を決して、整形外科に行ってみようかな~。
体がポンコツになってゆく~。

そう言えば、職場で新たなる第四の女、発見かもです!!!!
今日、ロッカー開けたら、第四の女からメモが入っていて、用件+イラストが~~~vv
しるされてました。。。。  ビックリ。
中身は、「シカマル」と「忍犬のパックン」でした(ぶはは~)
なんで、知ってるんだよ、私がシカマル好きだって~!?
ほんでもって、上手すぎるよ!君~!!
ありえん、ほんと、シンジラレナ~イ。  「コイツ、タダモノデハナイ」状態。

オタクってほんと叩けば出てくるものなんですね~。
絶対、あと2~3人いるだろ!この調子なら…と思わざるを得ません。
誰だ!誰なんだああ~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

