スポンサーサイト


ナルト

原稿ばっかやってると、気が変になるので
時々、息抜きに漫画を読んでみます。
今は、借りてる「ナルト」 

うーん、おかげで(?)40巻までいったよ~。長い旅だったな~。
途中までは読んだことあったのですが、暁のとこら編からは全く
知りませんでしたな。

で、なんというかお気にキャラは 「シカマル」 です。
ちょっと前からいいなと…思ってたんですが、
今回読んで、マスマス好きになりました~vvvv
もう、めっちゃ、格好いいです~、彼。

やる気のないトコとか、発言とか、でもやるときはかなりヤル!タイプ。
結構イイ奴だし、仲間思いだし、超IQ高い天才だし、そんでもって軍師タイプで、
桂馬だし(←使い方間違ってる)
目つきも悪いし(…褒めてない?) 黒髪で~ (あれ?どっかの誰かと…)

まあ、あげると色々あるんですがー、なんか彼の戦い方は独特なので、
見てて面白いです。 
ガチンコ・力勝負じゃないトコがまた良いのよ~。 頭脳戦ね。
クール・ビューチー(?)な戦いで決めた、飛段戦がステキだった。。。
(煙草燻らす姿が、もう、なんとも… 涙を誘うわ~)

ああ、書いてスッキリした~。
一回、「好きだ~!!!」 って、言っておきたかったんですよね~。

彼に関しては、単品キャラ萌えです~。ご安心をー(何の!?)

…といわけで、お約束どおり描いてみたが、ドビャ~な画 

 
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

