スポンサーサイト


やっぱKY

いや~、またCパートの出演ですか~。
おいしいんだか、そうじゃなくてちょい役なのか…。

しかし、相変わらずマイペースな方ですね。(…というか自己ちゅ~??)
そして、更にエスカレートするストーカーぶり~。
さすが我らの殿。
新しいオモチャ買って貰った、子供のようなはしゃぎっぷりが可愛いぞ。

コレは嗜好の問題かもしれませんが、新EDは 自分としてはチョットいまいち
かな~って、思ってしまいました。
うーん、男女の恋愛を全面に出してるガンダムって、いままでもあまり好みで
なかったしね、今までも。(…というわけで、08小隊は食わず嫌いなのです)
精神的に、人間的に必要として、魂の引き合う感じとしての繋がりのような
関係的に描かれてれば何となく、納得できるんですが。
うーん、言葉では上手く言えない感覚ですが~。

ハッキリ言ってしまおう、新EDでのライルがシーツ(?)内の女性らしき人に
引っ張られるシーンが……なのです。
なんというか、違和感が~。 なんでろ~。
たぶんアレは「アニューとライル」と勝手に思いこんでみてるからなのか?
あれが「フェルトとロックオン」だったら そんなに違和感が…
(あるな、フェルトはあんなに積極的にはいかない)
じゃあ、あれは「フェルトとライル」と思うことは出来ないか… うーん、できないな~。

アノ二人は、なんつーか、一期から出てないせいもあるのか、思い入れが少ないからかな??

わかんないです、なんでこんなモヤモヤした気持ちになるかな~。
あのED~。
ファンの方がいたら申し訳ないとは思うのですが、残念ながらピンと来なかったのでした。

まあ、そのてん、我が殿は女っ気を一切合切持ち合わせておらず、皆無なので、安心して見て
いられるんですね~。
生きる戦闘狂って感じで、好きです。
なんかポリシーとかなさそう、ただ戦いたい、ガンダム(刹那機)とやりたい…。
の一心不乱でなんつーか、お馬鹿だけど、闘争本能だけで動いている、
本能のままに赴く人~。 
サーシェスもいいですね。 ああいう、狂ってるような筋の通ってるキャラ好きです。

ああ、そうだ、ビリーは同乗したはいいが、命拾いしたね。
技術者とか、スポンサーとか、陰の支配者とかが 戦艦に同乗するのは
すげ~、死亡フラグだから。。。
でも、マネキン大佐はビリーのこと全然覚えてなかったのかな…哀し…。

よし、明日から二連休、原稿7~8割仕上げて見せる!!
仕上げてみせると言った!!


1月11日、13日と拍手ありがとうございます。
なんも今年に入って出来てないのに、、、ありがとう (涙)
「応援してます」って 書き込んで下さった方、
もう嬉しくて、心の中にプチ嵐が巻き起こってます~、感動の。
はうう~、頑張らせて、頂きます!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

