スポンサーサイト


きた~

女戦士、来ましたね~。
いや、まさかバイオレートが女とは、全然予想だにしてません
でしたから、ひええええ~!! って思っちゃいましたけど、
こういう、色気もあるけど、肉体美もステキ な女の闘士は、歓迎です。

ベヒーモスなのに、女。 怪力が自慢~。 いいね。
露出の少ない、冥衣を身に纏い、更に左肩には「ムーミン」 …いや、違う
カバドン(…それも違う…) を背負ってる女戦士って、珍しいですよね。
変な小細工とか使わないで、力だけでガチンコ勝負しそうで、燃える~。

相手は誰なのか、かなり気になる。
バイオレートさんには強くあって欲しいけど、そうすると聖闘士の誰かが
犠牲にならざるを得ないしな~。
ああ、どっちを応援したらいいのか……。

あと、アイアコスさんも、存在感あるな~。
「カルラ王」発言は、ちょっとビックリだけど、(仏教だよ~)
まあ、ガルーダってのも、ヒンズー教から来てるようだし、冥王軍は
なんでも有りなんだな~ (そのうち、ヤマタノオロチとか、牛魔王とか出たら…)

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

