

シュラたん

あっという間に、1月12日が過ぎちゃいましたよ~ ><;

えーん、仕事だったからなんもできなかった。残念。
(まあ、その為に山羊誕期間用・イラスト前もってUPしといたんだけど)

しかも、連載漫画も山羊誕までには~ なーんて言ってたのに これまた
続きが描けるメドが立ちません。 いずれにせよ、パラ銀が終わるまでは、無理
なようですね。 サイトに訪れて下さる方々、不肖の管理人でスミマセン。

ネットも、サイト巡りも 禁~ みたいな感じで、ほとんど見れてないです。。。

あの方様達のサイトやブログ~ 行きたいけど、ここで行ってしまったら、
なんか心が折れそうで。 ひたすら、「忍」 の世界です。
(でも、ガンダム00とチャンピオンは欠かさない~。てへっ)
もうちょっと メドがついたら、ご挨拶等に伺いますので、 ご容赦下さい~。

今日は、某Aさんのところに お祝いコメント原稿を送付してきました。
ほっと一安心です。 無事に着いてね。

そして、今晩は 定例メンバーによる、定例飲み会 であります。
ジンギスカンの予定~。 わーい、羊肉、そしてビール!!
飲み過ぎて、明日、原稿ができない…という悲劇は避けなくては。。。


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

