スポンサーサイト


益荒男~

うわあああ~、ブリングさんがあああ~。

一見、パイスー+メット姿がブシドー似のブリングさんが~。

逝ってしまわれました。。。。

イノベ初の死者なのか。 しかし、セラフィム…なんか怖い。

新しいOPは割りと良かったですね。
CMで聴いてたときは、「合うんかな~?」って思ってたけど、
通しで聴くと 歌詞もまあまあいいじゃないですか。
OPでブシブシがハブられやしないかと、ヒヤヒヤしてましたが、
キッチリ出てくれましたし、 (やっぱ刹那とバ~ン!!ってなってたけど)
一安心です。

最後にお楽しみもあったし、満足な回でした(ブシが出りゃ、満足なワシ)

フラッグの面影ねえ?? 黒いトコ?

「ますらお」と聞いて、イメージしてしまったのが、
白フンいっちょの ハムハムでした。。。。(バックは白波と朝日ね!)(大漁旗でも良し)
ダメです、脳裏から離れません。

来週はいよいよ、カティさんとこにカタギリが同乗するんかしら?
いや~、前線に出ちゃダメええ~。
出たら、ソレは即ち、死亡フラグなんだよ~。
しかも、「カティ+カタギリ」 なんて、クジョウとの因縁どうしじゃないか。
あああ、死への行進曲が聞こえてくるようだよ~。

で、あの精神波攻撃はなんなんでしょうか????
マリナ最強説への足がかりなのか。 (どっかのシャクティみたいだな)
スゴイよ、闘争心をストップさせちゃうよ。
最後、みんな眠っちゃって、END……とかだったりして。

そんなわけで、来週もワクワクなのでした。


いま、ペン入れがなんとなく終わりそうな予感。
このペースなら、割愛しなくて済みそうな感じかな~。
サイトが全然更新出来なくて、辛いところですが、しかたないな…、
ここが踏ん張りドコロなんで。
(は! しまった、表紙はなんら考えてない~)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

