スポンサーサイト


ブロンズの存在意義

ええ~! 左官とか大工とかじゃないよね??
玄人みたいな発言してますが、普段彼らは何をしとるんでしょう?
訓練じゃなくて、聖域の修繕事業に携わってたりするのかな~。
そう言うのは雑兵さんのお仕事なのでは… と思う今日この頃。

まあ、そういうのも訓練の内 って言ってしまえばそうなのかも
しれませんが、それでは余りに彼らが~。

しかし、レグルス坊とシジフォスは 見れば見るほどそっくりですね。
髪型なんか まるっきり同じじゃないか~。
バンダナで見分けるしかないぜ!
レグルスはなんか、耶人より年下なのでは…! と思い始めてしまいました。
もしかして13~14歳くらい いや、12歳とか ???
年少も年少、聖闘士の中でも 最年少だったら 萌える~vvv
なんつーか、知識無いトコとか、キョトンと解らない~ ってしてる瞳とか
可愛いな~。

あと、アイアコスが三巨頭のトリを努めるとはね~。 思いもしなかったです。
(あの、アイアコスがね~ 遠い目…)
すんごく強いといいな。 そして残虐で無慈悲で悪辣で、しぶとかったら尚良い。
でもその前に バイオレートさん登場か。。。
獅子VSベヒーモスなのかな?
射手座VSガルーダ。
そんな感じ??

あれ?じゃあ、双子座は?? (あ、カガホ…)

ああ、もう、時間ないからこの辺で。


(ふう~、銀英伝のキルヒアイス死亡シーン見て、なんかションボリ…。
なんでそんなの見てるかって?? 好きだからです。。。はい。)
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

