スポンサーサイト


わかっちゃいるんだが

いま、原稿のペン入れ始めたところなんですが、
自分のペンタッチが、イマイチ気に入らずなんですね~。
コミスタなので、限界なのか、まあ自分がヘタレなのだからだと
思うんですが、のぺっとしたペンタッチなもので、それがなんか
気に入らないんです。

んなワケで、好きな同人作家様のペンタッチを見習おうかな~って
本を見て研究してみたのですが、 ……… ダメでした。
やっぱね……。 そんな一朝一夕で、人様の技を真似出来るわけがない。
自分の今まで培ってきた自己流技術ってのも見に染みついちゃってるし、
ソレが スッパリ変えられたら なんかの天才ですよね (ガクっ~)

余計に時間はかかるは、かなり上手い神様みたいな人の本みても
なんか自分が悲しくなってきたのでした~。 ははは。

つーわけで、今回も自分の線でいくしかないんですが、(当たり前)
ペン入れ~、いつもいつも コイツに泣かせられるぜ。

今日はちょっち 愚痴になっちまった~。
がんばろ。


<タマキねーさん!>

ハムハム気に入ったようだね!
描いても良いんだよ。 ほら、だんだん描きたくなってきたでしょ?
だって、エロいもん、彼。
あと、シジフォス格好いいでしょ~vvvv
なんか、好み似てねえか!?
私もカカシ嫌いじゃないぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

