

改めまして

あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします!

いや~、さすがに元日はなんもしなかったけど、2・3・4日と
原稿の下描きしてたら、PC触らなかったな~。
普段はPCの前でかじり付いての原稿なんだけど、漫画の下描きだけは
どーも、居間でやらないとノラないというか、進まないというか、
(PCの前だと狭すぎるんですね)
なので、日記も今頃が、初書きです。
ちゃんと生きてますので、心配無用なのですね~。

結局、オンリーの本はロスシュラ話になるようです。。。
散々、「アフロ×シュラ~」 っていってたくせにね~。 全く、気がコロコロ変わる
奴で、スミマセン。
万が一、アフロシュラを「ヨッシャ~!」 …と待っていた方がいらしたなら、
本当に申し訳ありません。 この上は、腹を… 出して寝ます。。。(いらねえよ)

しかし、やはり今はロスシュラ描きたいので、ご容赦下さいませ。
って、言っても、今から仕上げなきゃな話しなので、短っ!! って感じの話しですが~。
ジックリ最近、長編の話しを描いてないな。 ちょっと不完全燃焼気味です。
最近、刹那的というか、その日暮らしというか、その瞬間、瞬間に好きなこと
する傾向が強くなってしまっていて、物事を我慢強くやるという根性が
なんか無くなってきている~。 
いかん、いかん、 と思いつつも、快楽を貪ってしまう自分~。
自重せねばな……、もっと。

以上、今年の抱負でした。 (え、そうなん?)

ところで、実家にかえったら、「Wii」 なるゲーム機が購入されていて、
定番どおり「Wii スポーツ」と「マリオ」 のソフトがあって、「スポーツ」の方を
やってきました。 
やばい、 あれ、面白すぎる~。 あんなん家にあったら、マズイですね。
なんもしないで、ゲームに明け暮れそうです。
(そして、無駄に右腕が筋肉痛…)

あと、今日はガンダムないから~ って 原稿ガリガリやっていて、17時に
なっても特に焦りもせず ほげら~…としていたのですが、
「も、もしかしたら なんかやってるかもしれないし~」 くらいの興味本位で
TVを付けてみたら、 な、な、な~、なんと「00 スペシャル」 やってるじゃないですか!
「くうう、おのれ不意打ちとは、卑怯なり!!」 と思いながら、見始めたのですが、
そこはもう、10分も過ぎたあとで… 
付けた瞬間、ハムハムが 「宇宙の片隅で愛を叫ぶ」 …のシーンでした。 orz

な、なぜ、待っていてくれなかったのだああ~、ハムハム~。

そんな感じで、絶望感に打ちひしがれている所に、ねーさんからの
メールが連打で。
「ハムハムはおかしな人なんだね(ゲラゲラ~)」 …と…。

敢えて言わせてもらおう! おかしな人である!と!!

いいんだよ、ソレでこそ グラハム=エーカーなんだから~vvvv
そう言うところに惚れたと言っているんだあああ、私は!

ばっきゃーろ~、やるか!このヤロウ おうおう!!(ち、チンピラ~)
そんなこと言ってると、 「カカティー先生」 にヒゲ描いちゃうぞ~!!
…と、憤慨していた私でした。。。 (ああ、大人げない)

はああ、やっぱ新聞取ってないのは 痛かったな。 ふうう~。

新年から、落ち着きなく 過ごす正月休みだった。


<拍手お礼>
12月30日、1月1日、2日 と拍手ありがとうございました。
遅くなりスミマセン。 コレからも頑張りますから~。

あ、でも、マジで、原稿やんなきゃなので、潜ります。
サイト更新は 新年から滞りますが、ご容赦のほど、ヨロシクお願い致します。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

やだよ>▲< 

カカシ先生に髭なんていやや~TOT止めてよねー!!!彼にギャランデューは似合わないの!?でもハムハム笑えて死にそうなんで今度のお泊まりはハムコレとしてガンダム鑑賞っすね!ではさっそく新年会ですなぁv
「あえて言わせてもらおう!グラハム・エーカーと!!!」だから何だよ!!!!!!みたいな>▼< 

Re: やだよ>▲< 

ふふふ、そうやってハムの世界に足を踏み入れて
行くのですね。 もう、あなたはハムハム&ブシブシの
虜なのですよ~。 
彼には色気がありますので、アホなところは全くもって
それでチャラになるんです。 (いや、全部引っくるめて好きですが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

