スポンサーサイト


ほぎゃあ~

明日は遂に、ソノ日なワケなんですが~、体調の悪いことこの上ない!!
3日後に 生還出来るかが心配です。

でも、頑張ってこよう。 寒いの嫌いだけど、根性で乗り切ろう。

明日は三人で乗り込んできます。
アニメ・ガンダム系で他の人ご一緒させて頂くのは 初めてで、
ちょっと嬉しい。 今まで一人で買い物してたり・サークル参加だったり
だったので。

お泊まりは汐留のホテルです。
飲み会も楽しみなのだ。
ねーさんは本当にナルトのDVDを持ってくるつもりなのだろうか……。
そうだとしたら、強者すぎるのだが… (しかし、それをやってしまうのがねーさん)

T羅さん情報だと、ハム… いや、ブシブシの出番は16話までないとのこと~。
ちょっと、スタッフ~! どういうコトよ!
ホントに、主人公のライバル的存在なのか!! ブシは~。
(違うんだろな、ただのストー○ だもんな…)
この悲しみを何処で癒せば~~。 明日の買い物か。

あと、各監督のグラハム画像を送ってきてくれたのですが、自分の好みは
意外や意外、 「しんぼくたろう」氏 のハムハムだ~ …って思いました。
「千葉」さんや「大貫」さんの絵も綺麗でステキなんですが、
「しんぼく」さんの ハムハムの可愛らしさが 異様に目に付いたもので~。
でも、「しんぼく」さんの回って ちと……な絵だとは思うのに、なんでかな?
まあ、いいや、ハムが可愛かったり。格好良かったりすれば、誰でも満足なのさ、
おいらは。

では、行ってくるのであります!!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

