スポンサーサイト


天才現るる~

眼鏡秀才様の次は、天才少年とな!

つーか、黄金になれる人達って、皆さん 天才なんじゃないのか?
コスモが桁違いなワケだし。
努力したって、黄金にはおいそれと、なれはしないんじゃないだろうか。
(一般人にしてみれば、青銅だって、天性の才能がないと…だよな)

そして、シジフォスの弟子~!!! (きゃああ~)
来た!!弟子属性の人達vvv  私の最高の萌えポイントが~。
顔が、髪型がそっくりだけど、「生き別れた兄弟」とか
「腹違いの兄弟」とか … そして、まさか… ないだろうけど
「若かりしころに手放した 隠し子」 ではないよね???
(そ、それだけは ご勘弁を~、 南無南無…)

小さい頃の、一コマ。
バックで青くなってるのが耶人、それを見てるのがテンマで、
その前にいるのが、ちびレグルス君で~…… で、その隣の黒髪の子…… 誰?
耶人?? なのかな?
四人が同じトコにいる回想シーンではないのかな~。 別々なのか?

それにしても耶人は コンプレックスみたいに思ってるのかな。
同期もしくは後輩な レグルスが圧倒的な才能の持ち主で、自分は必死こいて
死ぬ気で努力しても 青銅どまりだから……みたいな 感情がありそう。
この負(?) な感情が 利用されたりしなきゃいいけど。
対する レグルスも 自分が「天才」って呼ばれるのが たぶんあまり好きじゃない
んだろうな… という表情だし。

でも、あれですね、 獅子座が最年少とは~(決定でいいんだよな)
てっきり、天秤と羊だと思っていたのですが、 まだ下が いたんだね~。
いやーん、15か16歳くらいだよね。 可愛いな~。
「そうらなー」 って、トコが可愛すぎて もう、どうしましょ。

耶人庇って死にそうな匂いがするのが ちょっとあれですが。
(まあ、天に召されるのは 確定なんですが)
屈託のない笑顔がみれるのが、コレからちょっと楽しみなのでした。

今日は仕事納めのトコロが多いのでしょうね。
ウチもそうですが、更に職場の忘年会・第2弾なのでした。ふえ~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

