スポンサーサイト


ダメ人間確定

シュラ誕用イラスト、なんとか間に合わせられた~。
朝の6時までかかってしまった…。 アホだな~、自分…と思いつつも
止められない。中毒みたいなモンですね、麻薬だな、ロスシュラは。

なんとなくクリスマスっぽくもなってしまったのですが、どうしよう~、この背景。
期間過ぎると、浮きそうな気が。
そうか、お正月バージョン背景も作れば… (無理)

さて、あとは年内は もう一枚グラハム絵頑張れたらな~。
うーん。 残りわずかだね、今年も。
って、2月のオンリーの原稿に、全く手を付けてない現実を受け入れなければ~!!
いやー、誰か、た・す・け・て えええ~。

もうね、コピーは確実なんですけどね。 な、中身描かにゃあ、本にならんのよ、アンタ。
「新刊は?」
「あ、ありません……(頭下げ)」
の悲劇はもう、見たくないですのに~。
おろろろろろ。

しかもまだ アフロ×シュラでいくか、ロスシュラ新たに書き下ろすかで迷ってる。
煮え切らない奴で、スミマセン。

と言うわけで、お正月用のHPイラストは、ちょっと無理かな。
自重せねば… と言いつつも、 欲望が勝っちゃったりするのが、
射手座の良いところ… (いあや、悪いトコだろう!)
善と悪の狭間で苦しんでいるのですよ。。。。

そういえば、忘年会にいったのですが、
そこで、とある男のひとが 芸を見てる最中に こんな掛け声を 叫んでました。

「全力で介入しろ!!!!」

その前から、「全力で~」 …みたいな声が聞こえるな…、空耳かな~?
って思ってたのですが、 ハッキリと聞こえたのです。

「やべ…こいつ、ガノタか ギアス者か!?」

と思い、聞いてみようかどうか 必死に迷っていたのですが、
自分の見バレするのがイヤなので、止めておきました。。。。。

もしガノタだったなら、モビルスーツに関して熱く語れるかもしれませんでしたが~。
(回りに そう言う人が全くいないので、寂しいのですが)

ちょいと、ほくそ笑んでた 忘年会でした。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

