

新型はまだか!

おいおい! 00ガンダム~無双過ぎやしないか!!!

なんだよ、粒子化って~。 ありえんだろ、F91の残像(?)くらいありえん。
わかった、霧のスタンドの使い手がいるんですね、中に。(エンヤ婆…)

あんなので、カタギリ開発中の新型が挑めるのか!?
想像を遥かに超えてるぞ。  …あ、そうか…カタギリの想像が更にその上に
いっていれば、なんの問題もない… わけないよな~、技術的に。

もう、これは、殿のMS操縦のセンスで補うしかないな。
その為の瞑想を行っているのですよ、ブシ様は。 心眼持ちですからね、彼。
(相変わらず なんか乗り遅れてる感は否めないが、、、)

しかし、性能の差は絶対的な勝利の条件ではない … って嘘ですよね。
やっぱ、性能で決まるんです、勝敗は。
ジムとキュベレイじゃ、戦いになんないでしょ~、うんうん。
(なんで、この例えかって? 単なる好みです)


ルイスの表情が、イイ!! いいね~、あの 憎しみに歪んだ表情が、萌える。
(あ、ここに、変態がいます~、だれかー!)
もっと、もっと壊れちゃえばいいのに、 ダメだよ、中途半端に和解なんてしちゃ。
平和的解決なんか有り得ない。
憎んで、憎しみ抜いて、闘って、 真実が分かった時には…もう…。。。
なんて展開になったら、悶絶死しますよ、私。
(やば、病気が出てきた)

まあ、どんな展開になっても、それはそれで楽しもうじゃないですか。
どんとこい!です。


ああ、眠い、コレから寝ます。
もう限界です。
何を書いてるか 朦朧として 目がかすんで、あれ…耳が聞こえなく… (死の直前か!~)
エビスビール、苦かったな…。

今日は忘年会だし、またビール!


以下、お礼など 12月21日、拍手して下さった方々、アリガトウございます!!!
山羊誕近くて、てんぱってます。 しかし、励みになるぞ、おー!!


<ハニワさん~>
お祝いの言葉、感謝です~! 気が付くと、一年があっという間。
まだまだやり尽くしてないから、来年もやってやるぜ、アブク吹くまで~。
冬は二日とも一般なので、壮絶な死を迎えるコトでしょう…(骨、拾って下さい…)



テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

