

31歳 奇跡のひと。

Tさんから お歳暮 「ハムハム詰め合わせセット」 頂きました~。

わーい。 シャワーシーンハムハムvvv
コミックは持ってはいるものの、モニターからみる彼の細腰は また一興ですな~。
「エロいっっ!!」  その一言に尽きます。

なんで、このシーン 入れたんだ~、マンガ描き様、田口央斗氏~。
(そら、サービスなんだろうけどさ~、 なんかノリノリな感じ)

そしてシャワーシーンもさることながら、自分が最もやられたのは、
バスローム、水したたり ハムハムなのでした。
「ぶはっっ」 (←鼻血音) 

なんだ、あの、無駄な(いや、無駄ではないが) 液体のしたたり具合は。。。
そして、なんで顧問まで部屋にいるのか、 「もう、おねーさん全然わかんないわ!」状態。
シャワー待ち状態じゃないですか~、 あれじゃあ恋人の。

だめー!! あのあと、美味しく頂いちゃうしかないじゃないですかあ~。もう。
…もう、想像するなと言う方が、無理っっ。
あんなハムハム 野放しにしておく男が居るわけがない。
あの会話のあとに発生する 情事を想像すると 興奮のるつぼです。

あと、あと、4巻で フラッグがカスタマイズされたのが完成したよ… ッてシーン。
アレも 顧問と グラハムはなんで 「はあ、はあ」 しててんのさ???? 
(実際はそう言う効果音ないけど、バックにはそう言う音が~

おかしいじゃん、あの何かコトをやり終えた(…) 燃え尽きたような
二人の表情。。。 
ありゃ、見てる方は、「クライマックス迎えつつある 二人が いよいよ達しますよ」
…みたいに思うぞ。  (あんただけだよ…)
ほんと、いやらし過ぎだ。

あれ? …おかしいな、今日はこんなコト書こうと思ったワケじゃ無いのに?

先日、冬コミのカタログやっとチェックしたのですが、 「ええい!まどろっこしいわ!」
状態でした。 操作にやや時間がかかるんです、CD。
印刷時、好きなトコだけプリントできるとか、行きたいトコのみ地図が出せる…とか
いいとこもあるのですが、長年冊子派だった オールドタイプにはその限界があ~。

ああ、カノミハとかシカマルサークルさんとか …すくねええ!
二日目回る時間、1時間もあれば済みそうだ。 (嘘、アノ人混みじゃあ、むりっす)

一日目は、ハム目当て とガンダム関係を回ろうかと。
余力があったら、ギアスかな。
ハムスペースで デレデレ・ニヤニヤ・ぐふぐふ してる客がいたら 要注意だ。




以下は私信です。

<T羅さん>
お歳暮ありがと。 美味しく頂きます。 免許はうけたよ。
一緒にハム購入しに行きますか。

<M瀬さん>
セイヤはサークル数はそれなりにあるんですが、いかんせんお目当ては…。
だって応募者、もっぱら落選してんだもん、そりゃそうだ。
あとは 蟹師弟が2~3サークルあったです。

<Mにさん>
お祝いのコメ ありがとうございます~。 うれし泣き状態です。
冬・二月と不参加ですか~、残念ですね。
でも 会えなくても 射手山羊v魂 できっと繋がっていられます!
愛の魂は、不滅なのですよ~。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

