

いま、ノリノリなこと

現在、猛烈に下描きしていく期間突入中!!

鉛筆描きはやっぱ、楽しい~!!!
どんな構図にするか、どのキャラ描くか、誰と組ませるか、エロいのがいいか、
寸止めがいいか… などなど。
妄想が爆走してます。

いろいろ描いて、こんなかで色塗りまで辿り着く絵って…愛だな~。

今はセイヤと00ばっかだけど、ホントはもっと色々描きたいんだ。
ゴメンナサイ、他のキャラ達。
同時進行は2種類が限界かもしれぬ。 未熟者故~。

あと、マンガ描きたい~!!!
いま、溢れ出るネタああ~! …を表現したいのだ。
うーん、うーん、 ドラえもんグッズ欲しいす。
グラハム漫画作成に突入してやろうか… (密かな野望)

…というわけで、ボツ原稿特集。 以下 ↓

たぶん清書はしない…と思われるので。


あと私信


<百瀬さま>
誕生日コメ、アリガトウございます!!
嬉しかった~。
コレからも怪しいテンションで、ロスシュラの妄想
奏でましょう。 小悪魔ハム
ぼつはむ

氷の国のツンデレ様(友情出演:ベヒーモスのバイオレート氏。あと、ネコ)
ぼつぱんどら

微エロ・鬼畜 ビリハム
ぼつびりはむ

何故か迷惑そうなシュラ (嬉しいクセに~)
ぼつろすしゅら

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

