スポンサーサイト


自分におめでとう

なんというか、本日は誕生日だったのですが、
寝て起きたら、暗くなっていた~。

今日はぼそっと、「スペインとイタリア産の生ハム」(よく見ると萌え単語がかなり含まれる食材)
「小さめのシャンパン」と、「イクラ」と「鱈の白子」…でお祝いしよう。
偏った、食材だけど、一年に一回くらいは、自分の食べたいモノで食卓を
満たすのも良いんじゃないかと~。


冬コミのカタログ、今回はCDロム版を見ることとなりました。
冊子のほうは既に、いつも買いに行くトコで売り切れだったので(入荷数が少ないんだと…)
まだチラ見しか出来てないんだけど、慣れないせいか やっぱ馴染んでこない。
ど、どうやって、チェックするんだ…コレ??

二日目の星矢サークルは見てみたのですが~、 あ…一サークルだけあった。
「ロスシュラ」サークル様が。
そうですか、一サークルですか~。へー、ほー。(かなし・さびし)
もう、二日目はまったり行っても良いんじゃないかと思ってきた。
解放した後、入場でも。
あ、でもねーさんの買い物の手伝いがあったか~ (ぎゃー、また長蛇の列コースですか!!)

だ、だって、コミケ後、一族(私の家人の)で夜、東京でお食事会が催される
ことになってしまい…… (ううっ)
二日間、コミケで疲労困憊後、さらに緊張なお食事会か~。
ああ、どこで時間潰そうかな?
そんなワケで、体力の限界に挑戦する、年末になりそうです。

コミケ一日目のあとの夕食場所も、まだ決まってないし。
ことごとく、あたったお店がダメで。(よよよ)
忘年会なんでしょうね~、東京中。

しかし、ぼけっとしてたら、ロス誕期間が終了しそうじゃないか。
やば、山羊誕… 。
マンガ作成してるばあいでは… というか、オンリーの原稿に全く手を
つけていないのだが… (ほぎゃああ)
まずいな~。 欲望が先走りしてしまっている。
我慢弱くていかん。

12月16日に拍手していただき、ありがとうございます!!!
嬉しく思っております。

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

