

戦いの最中に勝利を確信したら~

そういう人は負けてるって… 誰かが言ってなかったっけ? (なんだっけ??)

でもマネキンさんが格好良かったよ~!!
もっと天才・戦術予報士ぶりを、ご披露して頂きたい!
次の手、そしてまた次の手… いったい何通りの戦術を考えているんだ!!
…ぐらいの、策士であって欲しいのだが。
でも、きっとマネキンさんじゃ無理なんだろうな。 良くも悪くも、常識人っぽいから、
彼女~。

今回、また死亡予告な人が…。
「ラッセさん」 「王留美」 

ラッセさんの身体は一体!? 不治の病か、実は一期のラスト戦闘で肉体は壊滅的な
打撃を受けていたが、どうにかこうにか持たせてる?
あーん、なんか特攻かけちゃいそうだよ、この人。
「…それに、俺の体はもうあまり長くはもたないからな…」 とか言っちゃって。

王留美 + ネーナ
あの、不遜な 自分は特別な高いところにいるのですよ… な発言が、やはり
周囲の反感を買い、最後に「ブスッッ」 とか、「パーン」 とかって、殺られそうです。
ネーナに思いっきり逆恨み(…逆…でもないか) されてるし。
ネーナの立ち位置がイマイチわからない。
大量虐殺ビーム兵器に「イイヨー、イイヨー!うひゃひゃ~」だったりするのに。
留美に「兄を殺した女が何を…」 ってキシリア様みたいな言動。
ああいうの「無邪鬼」 っていうんだろうな。(あえて、鬼です)

そして今日の一言感想

・ティエリア。 「もう私は迷わない!」  明確な敵と認識した。
・アニューさん、操り人形化? 怪しまれないように記憶操作でもされて潜入?
・ルイス~、戦果少しぐらいあげて欲しい。
・サジ、操縦上手すぎ(あの砲撃の嵐をかいくぐるなど!奴は本当に素人か!?)
・サイコフレーム (人は分かり合えるんだよ)

今後、あの便利なニュータイプ製造器が活躍していく予感。
そして、みんな全裸祭りなのかな~。
意識体のイメージは、やはり生まれたままの姿で表現しないとなんでしょうか。
お互いがより分かり合う為には、裸の付き合いが大切だ!!…と。
よしっっ、温泉に入ろう~! (どんだけ、日本式おつき合い法なんだ)

…きっとぶしどーさんも、あの変な裸見えマシーンの餌食に…
(なんかドラえもんで そう言う道具あったな)
いやー、ブシの裸が、、、、見たいかなー? うーん、微妙に怖い。
モロ見せは あまり萌え心をくすぐらないんですよおお~。
チラ見せだからいいんじゃないか~。 
「うおおお、もっと~!!!」 っていう、何というか、下心に火がつくというか~。

だから、ブシドーの場面では、彼だけはかたくなに 裸にならないで、でも
OOの 粒子の力に負けそうで、「なんだコノ感覚…くっ…」 って折れそうになり、
しかし、負けん気強い子なので、最終的には

「人の心に土足で入り込む!俗物がっ」

って全裸誘惑に打ち勝つ…ブシドーさん希望。

いやー、でも、なんか進んで脱いじゃいそうだな、彼。
「この感情の流出と流入… 心地よい感覚だ。」とかいって、簡単に
堕ちちゃったりして~。

全裸といえば、忘年会のシーズン。
必ず脱ぎたがりの人たちが 発生する時期。
普段、抑圧されてる人(仕事・配偶者・性格上)。
仕事で空気ビリビリしたトコにいる人。
…そういう人たちが、脱ぎたがります。(多い)
まあ、たまにはそういう 場所も必要か…。 お店は迷惑かな~、ふふ。
(という私も、人のこと言えんが~)

12月12日、拍手ありがとうございます。




テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

