スポンサーサイト


一年間、アリガトウございます

今日はサイト開設一周年の日なのでした。

一年なんてあっという間だったな~。 
絵を少し見直してみたけど、「うげげ~」なモノや、「ちったー、マシか」
なモノまで様々あるな。
なんかガムシャラに突っ走ったような気がする。

感想とか拍手とかがあったとき、やっぱり嬉しかったな。
今まで、本オンリーだったけど、反応もらったことはほぼ皆無だったし、
自己満足ですましてたけど、サイトってそう言う点では
反応が頂けやすい環境なんだ…と、改めて思った。

あと、未知なる世界の体験ってのは、新鮮だったし、
いままで知らなかった人たちと知り合えるチャンスもできたし。

もっともっと、上手くならなきゃ、っていうか、上手く好きなキャラ達を
描きたい。
自分がどのくらい成長できたかとか、進歩したかとかは正直分からないケド、
描き続けていくことに、何かを続けていくことに「無駄」なんてコトは
なんじゃないんかな、って思うから。
だから、絵を描く環境がある限りは、時間が許す限りは
ずっとやり続けていきたいと、本当に思う。

来年もまた、少しでも皆さんがみて、共感ができる場所を作り続けていけたらと。。。

…なーんて、真面目に一年を振り返ってしまったりして~。 (ハズイ奴)

とにかく、なんというか、 「まだまだ描き足んねえー!!!」 ってコトです。
だから、来年も ヨロシクお願いします。
訪れてくれた方々、感謝・感謝です。


こーんな私が、最近おきにな曲。

SEAMO の 「Continue」    なんか元気出る。


よっしゃ、今日は久々の飲み会なのだ~。 ふふふ~。
12月10日、拍手アリガトウございました。
これからもよろしくお願いします~。




スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

