スポンサーサイト


お獅子仮面参上か~

なんか久し振りに耶人の登場で、和みました。
彼はイイ味出してるんですよね。
明るいし、素直だし、可愛いし、元気いっぱいで、こっちも
なんかニンマリしてしまいます。

ちょっとユズリハとも「おっっ!?」 みたいな雰囲気だし。
(いや、彼女には自覚があんましないが)
弱っちいけど、一生懸命な子は応援したくなります。

やだなー、彼が死んじゃうのは。
ユズリハと一緒に逝ったりするのかな~?
ユズリハ一人で逝きそうになってるとこを、「女を一人で逝かせられるかよ!」
…とかなんとか言っちゃったりして、「俺も一緒に側にいてやるよ」
なーんて、最後の最後まで、いい格好してみちゃったりして。

何処かの撃墜王みたいに、戦線離脱ばっかして、チャッカリ生き残る
展開だったら希望の星なのにね、 勿論、ユズリハも一緒にね。

ユニティは生存確定っぽい雰囲気ですね、この人はラストまで生き残りそう
です。 カルディアまで彼を助けたか~。
つーか、幽霊か、残留思念か? 小宇宙の奇跡か??
いや、爪が残ってたから、実体か?
死してなお…ってやつですね。 (本当に死んだのか???)
うーん、最後 よくまとまった感じですね。

そして、我らが兄貴 (?)
レオ様の登場ですか、いよいよ!!
獅子座は、マントなびくのが すごくサマになってるな~。
背景には必ず「獅子」 が描かれるし、 ビジュアル的に文句なしの
星座なんですよね。

そして、今気付いた。 今頃、再発見した。 
獅子座の聖衣は、なんかエロい。 (……)
だって、鎖骨がああ~。
黄金聖衣の中でも、露出度の高い封ですよね~、アレ。
山羊様なんて、がっちがちのガード、チラリと覗く太腿あたりが、
唯一の色気部分なんじゃあ・・・。

「レグルス」ときましたか~。
獅子座だけに、直球な名前だな。 (いや、性格的に真っ直ぐなイメージが、獅子座)
シジフォス となんとなく 名前の音が、響きが似てる。
血縁関係に注目です。
かなり若いんですけど~。 耶人とも旧知の仲 のようですし、
何歳なんだ! 17歳くらいにしか見えません。 どう見ても少年です。
それとも、単に童顔な青年なのか?

彼を見たとき、どーしても「めぞん一刻」の「三鷹さん」…が
脳裏を横切ってしまうのですが、なんでだろ。
イヤだな~、女好きの獅子座だったら~(笑)
爽やかな笑顔で、氷砕いた後、ユズリハに 

「…ところで、今晩、一緒に夕食でもどうですか?美しいお方」

と、言いながら 肩に手をやる 軟派な黄金様!!! (ひえー、ひえー!!)
(こんなアホな展開は、まず無いだろうが)

好青年(?)少年(?) そうなのが、逆に不安ですね。
原作だと、あの魔拳で、あんなんになってしまわれた 御方ですから。
光が強すぎて、陰が濃くなったりしなくちゃ良いけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

