スポンサーサイト


もう10話

今回も、新キャラが出てきて、もうおねーさん覚え切れません~。
早くオフィシャル・ファイル揃えたいです。

今回の感想。

「ハ、ハレルヤ!! 復活! オメでとう~vv」

です。

切れキャラ好きなので、ハレルヤお亡くなりになったかと思って、
悲しんでましたから~。
よかった、よかった。
おネムなだけだったんだ。 
あの、キャラ良いわ~。 ハレルヤいての、アレルヤだと思います。

ソーラー=レイみたない、コロニーレーザーみたいな、ラグナロクみたいなの
照射!!!!
マンマミーアじゃなくて、メメントなんだっけ?
あの手の大がかりな大量虐殺兵器で、要人が会合中に瞬殺… 
ガンダムの、定番中の定番ですね。
折角なので、

「なんの光!?」

…と、言ってくれるキャラがいたら良かったかも(あ、それじゃあ、オマージュ種に)

あれ、壊されちゃうんだろうな~。 勿体ない。

しかし、セルゲイさん、まさかあんなヤラレ方しないですよね??
あのあと、一人で生き残って、アローズに見切り付けたりするのかな~?

ソレと、あと、池田特派員だ~。
と、ちょっと懐かしく思いました。

冒頭のビリーの出た回想シーン。
22歳ビリ~。 5歳年下の小娘って、別にそれくらい普通だよね?
今の医学部とか入っても、普通に6歳下とかあるだろうし。
「小娘」 とか言うことで、牽制かけたな!! スメラギ、違うクジョウ君。
あったまイイ~。
カティさんも、天才って呼ばれてたんですね~。
どっちかというと、秀才・才女って感じの努力家なタイプなのかと思った。
「北島マヤ」 「姫川亜弓」 みたいなライバルかな~って。
(本当の天才と、実は猛烈努力の末の天才…)

ブシドーはお休み・・・ 来週もなんか出なさそうだけどね。
仮面って外さないのかな??
やっぱ、MS戦でクロスカウンター(?)時に破壊とか、白兵戦で「パリーン」とか。
(白兵戦、 なんか最もなさそうな展開だが…このガンダム)
刹那に見られたりしても

ブシ 「み、見たな! この素顔…生かしておけん!」 とか、言われても、
  
刹那 「? ……誰だ? コイツ…」

って、全然覚えられてもらってないんじゃなだろうか… ブシハム。(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

