スポンサーサイト


冥王神話アニメ化

と言うわけで、ロスト・キャンバスのOVA決定は、おめでたいコトです。

それなりに、評価されたってことですものね。LCが。
個人的には、エピGのアニメ化も迫力あって、面白そうなんじゃないかな~
って、思うんですけど、あれは聖衣がメチャメチャ大変そうですよね、
描く作業の方々が。

チャンピオンのアニメのお知らせであったカラーの三人は、
ちょっとリアルな感じで、ビビリましたが。
ユズリハがモロ…脚が、オマタが、、、、危険。
設定のテンマ、ガタイがいいですね。
キャラデザはどなたが行ってるんでしょうかね~?
あまり、アニメ会社のことはよく知らないのですが、原作のイメージは
引き継いで貰いたいです。

むかしっから 「同人の絵でアニメになったら、すごくいいのにな~」
って、思ってたんですよね。 同人読みながら。
ああ、みたい、山羊がみたい。 美麗な山羊~。 サムライな山羊~。無双な山羊!
(台詞は少なそうだが。。。) 
あと、射手座も楽しみだ。 いっぱい喋る射手座! 
原作+アニメは殆どいなかったから、 すっごく期待です。

二人のアノ、シーンが見られたら たぶん鼻血吹いて、転げ回って、
悶絶死しそうですね。
百回くらい繰り返して見そうな予感。
あと、黒化射手座~vv これまた、ヨダレものですよ。。。
弓矢でグリグリする、射手座が見れたら、壁に頭ゴンゴンして、きゃーきゃー言って
「痛いの、だめええ~! いいぞ、もっとやれ~!」 …と変な言葉呪文のように
呟きながら50回くらい見てそうです  (へ、変態)

…スミマセン… 一人で妄想して、テンション上げてしまいました。

こんな想像してて、山羊編やらなかったら… 泣きます。
それも売り上げしだいなのかな~。 (お、大人の事情があ~)
でも、どうせテレビでやらないで、OVAって選択を取ったんだから、そこは
覚悟決めて、全黄金出す!! くらいの気持ちでやってもらいたいな。
どうか一つ、お願いしたいものです。
だって購入層って、やっぱコアなファンなわけですよね?
そして、黄金ファンもですよね。
そしたら、自分のひいきの星座がでないと、やさぐれちゃうぞっ!

お願い、お願い…  って、心の中で祈らせて頂きます。
(そして、やっぱ一巻から購入! 頑張ろう)

12月1日、5日に拍手ありがとうございます。
頑張りますね! テンションあがったです。


スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

