スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想できませんでした

デ、デジェルさんがあ~!!!
氷棺になってしまった~。

おいおい、本当ですか?? ここでユニティが生き残って、
水瓶様が逝ってしまわれるなんて、、、 予想の斜め上を行って
くれましたね。
ベタな展開で、ユニティが、デジェル氏を庇って、姉と共に逝く…
って感じかと思ったんだけど、 ここに来て、

ユニティ改心→遺品オリハルコン託され→聖域に宅配係
の展開とはね~。
アテナにオリハルコン届けたあと、とぼとぼと ブルーグラードに帰るんでしょうか、彼。

姉さんは、オリハルコンの力をなんで注がれ続けなければならなかったのか?
ソレが元で、お身体を壊されたのか??
(生け贄? なんだろ~??)
その辺の説明が欲しいところです。

パンドラ様は、「あーれ~!!」 …とどっか流されちゃいましたが(もう、ギャグにしかみえん)
海底神殿ごと氷っちゃっぞ!! 大丈夫なのか!?
(なんか、このおねーさまなら 大丈夫な気がしてきたが…)
半分身体を氷らされて(下半身ね)
 「誰か!誰かおらぬのか!!ええ~い、忌々しい氷め!」…と
助けを求める、パンドラたま~vv 
強がってるのに、めっぽうお弱い、勝ち気な姉御~。 好きだ~。

最後のシーン感動的でしたが、台詞の言い回しがちょっと…ゴロが悪いというか、
「一羽の白鳥が 突っ切っていくのを」 

?? うーむ、 突っ切る…  何となく、あれ??

なんだろ、どう表現するのがいいのか、自分でもよく分からないのですが、
「白鳥が、氷原を、突っ切る 」 っていうのは、エレガントではない感じだ。
「駆け抜ける」とかなのかなあ~??
うーん、結局自分にも、語彙力がないのでした~。(いっつも台詞の言い回しで悩むし)

……で……
それで、、、、、 ア・アニメ化、、、、、 (アニメか!!)

なのか!!??

LCが?? 

いいのか? それで? (いや、いいけど)

な、なんじゃそりゃ~。

続きはまた後ほど、書きたいと思います。

(アニメ化の説明で、聖衣の箱のルビが、「パンドラボックス」ってなってた
 ケド、何、それ? こういう名前だっけ? あれ~?最近記憶変だからな~)
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

一言宜しいでしょうか

ユニティの姉の死因等に関しては先週号を読めば理解できると思いますよ

ありがとうございます

そうですね、病気でお亡くなりに
なったとあったのは、覚えていた
のですが、「オリハルコンの力を
注がれて…」の下りで、混乱して
しまっていたようです。
死後、オリハルコンパワー注入。
ってことだったのかと、今更ながら。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。