スポンサーサイト


やってしまいました

つ、ついに開設してしまいました。
ガンダム00・グラハム=エーカー 専用部屋。。。

夏頃から、構想はあったんですが、なかなか時間も取れなくて、
踏ん切りもつかなかったのですが、 二期も始まったっていうのと、
やっぱコミック手に入れて、再燃焼したってのも大きい。

頭んなか、ハムネタでぐるぐる回ってて、もう収集が着かなくなってしまい、
これはもう、吐き出さないとマズイ!! …って感じてしまったので。
何が、何処まで出来るかは全く解らないんですが、とりあえず、
形から入ってみようって! って感じのノリです。
オフは今からだと、なんも出来ないので、オン専用で行いたいと思います。

ハッキリ言って、何でもありの場所になるので、ワタシの隠れてた部分が
出る場所だと思います。
あまり興味本位では覗かない方が良いかもしれません。
(きゃー、コイツこんなヤツだったんのね! 最低! ビビビッッ 
 …ってなる恐れが大、なので)

今日、改めて今週の00のグラハムの箇所見てみたのですが(5回くらい見直した)
お面のしたのお目めが、おっきいですね~vv 
こいつ、ホントに三十路か!? って程に。
イノベイターに改造されて、サイボーグ人間になってる?強化されてる?とかで
歳とってないんじゃ…って、勘ぐってしまいます。
台詞も、なんか意味深~だし。
この人って、本当は元々、隠れた闘争本能持ってたんだよな、きっと。
軍服の下(規律というモノ)に隠していた(覆っていた)ものが、ソレスタル~の介入で、
表面化したって感じ。 
出会わなければ、そう言うモノも押し出されて来ることもなかったかもなのにね。
でも、出会っちゃったんだからしょうがない。
本能のままに闘うしか、もう道が残されてないんかな~?


しっかし、時間って、ホント足らない。
アレも、これもしたいのに、一日があっという間です。
そろそろ、2月のパラ銀に向けての本作りしなくちゃ~。

そんなワケで、本館はちょっと更新が遅めになるかもしれません。
山羊FANの方々、ゴメンナサイ。

以下、お礼など。

11月30日、拍手下さった方、ありがとうございます。
元気が出ます! 感謝です!!

<Mさま>
レス不要とのコトなのですが、簡単にお礼を。
コメありがとうございました。 ホント嬉しかったです。
原稿頑張って下さいね。 楽しみにしてます。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

