スポンサーサイト


お約束…だが、ソレがいい

ビリー~!! 言ってくれたね!お約束の台詞のいいかけ~。
感動した! よく言った!!

名前言いかけて、途中で、訂正って、もうみんながネタにしていた
シーンだよね。
恥ずかしげもなく、サラッといいやがったよ~、コイツ。

もう、二人の会話シーン見てて、時が止まっちゃいました。
ドキドキして、職場のTVを仁王立ちで睨み付けていました。
(し、仕事は終えてます。。。)

しかし、Mrブシドーって、みんなが勝手に呼んでいたなんてね~。
ダレだよ、最初にネーミングしたヤツ。 嫌がらせだろ!!
案外、カティ=マネキンさんが 命名したのかもしれないな。
あまりのグラハムの勝手な行動に、以前から「イラッ」っとしていたので…。(うそ)
背中に「ミスター・ブシドー」 っていう、張り紙するマネキンさん。。。う、想像できん。

「ワタシ色に染め上げて~」 も、吹きました!!
なんの歌詞から取ってきたんだよ、ハム~~。
一昔前の歌謡曲かよっっ。

ハム「ワタシ色に染め上げて貰いたい」
ビリー「わかったよ、グラ…もとい、ブシドー。…だけど、その前に、君の
    その身体を桜色に染め上げてあげるよ」
ハム「!? なっ、…! その様なことは断固、願い下げる!!
    うわっっ!カタギリィィ~、 お前、お面っっっー! 取るなアア」
ビリー「もう、僕の前で今更、こんなモノ付ける必要はないだろ? 
    さあ、顔をみせてよ。どんな君でも受け止めてみせるから」
ハム「ぎゃああ~、止めろ!武士の情けが無いのか、貴様には!!」(シクシクシクシク…)

うわあ~、妄想が止まらないvvvvvvvv

もうもう、顧問は絶対グラハムで遊ぶ気満々でしょ~。
よかったね、再開できて。
二人は一緒で、やっぱ楽しそうだ。
死ぬときも、一緒だね。 うん! (殺すのか、)


11月29日、拍手ありがとうございます。
ロス誕で反応だったら、嬉しいな。

百瀬さま、コメントありがとうございます。
あっち、フラフラ、こっちフラフーラの ワタシですが、
ロスシュラは聖域なので、末永くやっていく自信だけは
あります!! これからも、頑張りましょうね。
二人のために。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

