スポンサーサイト


おめでとう

本日は射手座のアイオロスの誕生日なのでゴザイマス。
おめでとう!
サイトでロス誕するの、夢だったな~。感涙ー!!

昔っからのながーい、おつき合いの彼ですが、実は
最近なんですよね、彼のコトがようやく分かりかけてきたのが。

なんつーか、今まで「シュラ!山羊!!カプリコーン!!万歳~!」
って、突っ走ってきたので、ホント申し訳ないけどアイオロスのことは
二の次だった。。。。 描いてても良く描けないし、苦手だったし、
性格掴めてなかったし~(あうあう)
KYOにいって、しばらくセイヤ休んで、出戻って来てからかな~、
いつからかは、ハッキリしないけど、やっぱココ最近です。
よ、ようやく、なんとなく、彼という人物像の一片が出来上がってきたの。

何というヤツだ!! と思われるかもしれませんが、仕方なかったのです。
山羊だけが全ての人間だったから。

でもね、もう、今では二人は一緒じゃないといかん! と、思うように
なりました。 二人で一人なのです。魂を分け合った者同士なのです。
幸せな二人をもっと描きたいのだ。 シュラの隣で笑っていて欲しい~。

そして、射手座を、アイオロスを、もっと、もっと、描きたいのです。
弱い彼も、強い彼も、全て。
だから、今後ともヨロシクおねがいしますね。 射手座様。

スミマセン、あんまり文章で、複雑な想いを表現出来ないのです。(下手くそ・・・)
仕方ないんで、描きで、表現します。
お許し下さい。

では、ロス誕をみんなで祝いましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

