スポンサーサイト


ようやく

よ、ようやく完成いたしました。
ロス誕用、イラスト~。

気合い入れないと、色塗りできないんですよ。
いっつも~。
「よっしゃー!今日は塗るぞ~」 って思った日にやらないと、
すぐにダレてしまう、意気地なしです。
根性で、仕上げたぜ。(はー、はー)

で、ドコが誕生日用なんだよ!! 
…って、つっこまれそうですね。UPした絵。
うーん、自分も誕生日用にしては、らしくないかも…って思うんですが、
この絵は自分的には非常に珍しい、ロスシュラなんです。実は。

だって、大人なシュラと大人なアイオロスが一緒に居るっていうシチュエーションが
ほとんど無いので~。桜谷的設定の都合上で。
こうりゃもう、一年に一回、有るか無いかってほどに。
だから、彼の(ロス)記念の日にくらいは そういう絵を描くのもいいかな…
って思いまして、そうなったワケであります。

しかし、自分で描いてて言うのもなんですが、 い、違和感が~。
普段描かないせいだと思うのですが、「わー、わー、なんだコノ二人。
ホントに一緒に居るのか?夢か?幻か?」
ってな感じで、オロオロしてました。
自分の絵で、大人二人の彼らを想像するのが、気恥ずかしいというか、
浮きまくってるというか~。
人様のアダルティーな彼らを見るのは、とっても好きなんですけどね。
自分のとなると、微妙でした(あはは~)

まあ、でも、とにかく記念すべき射手座の誕生月なので、シュラ誕まで
UPします。 (シュラ誕用の絵… なんの準備もしてない、、)

今日は上京するのであります。
銀座にお買い物予定なのです。 帰って、日記書く元気ないかもなので、
こんな時間に書くのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

