スポンサーサイト


重大発表?

美味しいトコだけ持っていこうとする、漁夫のパンドラ様~。
ズタボロのドレスが、必死さを表わしていますね。
オリハルコンを奪ったはいいけど、どうやって地上に戻るんでしょうか。
(算段はあるんだろうけどさあ~)
あの間をすり抜けた、蛇はパンドラ様の指輪のヘビさんですか?
一応、なんか技がつかえるんだ~ (へー)

ところで、オリハルコンなんか持って帰って、何ができるかすごく
気になります。 今で言う「賢者の石」 みたいなものなんでしょうが。
ラピュタの飛行石みたいに、空飛んだりして、聖域ごと天上に上がれたり
するのかな~?
とにかく、不思議で偉大で、想像もつかないようなパワーがあるに違いない。
何をしてくれるのか、楽しみであります!

ユニティは、珊瑚の毒にヤラれれてた…ってことでいいのかな??
胸から、珊瑚がウニウニしてます。 きっと珊瑚が人の欲望に反応して
取り憑いてしまったんだろう(…と、思わないと、なんで??マークが多いから)
定番な感じで、「俺はココに残る」 と仰ってましたが、貴方が居なくなったら、
ブルーグラードの民はどうなるんですか!
デジェルさん、言ってあげてください!

「生きる方が 戦いだ!!」

…って。 (byカガリ)
いや、無理か、冷静でクールな伊達男、デジェルさんが、そんな熱いコト
言うはずないかな~。 (今まで散々、熱かったケドね)

いや、今は兎に角、オリハルコン取り返すのが、先だ~!
パンドラさまと、デジェルの壮絶な奪い合いが、次号展開されるのだ。(ワクワク~)

次号といえば、重大~ って書いてあったけど、なんなんでしょうね!?
ま、まさ…か…  アレでは!? そう、我々が最も恐れていた、アレ…。

「長い間 ご愛読ありがとうございました。手代木せんせーの次回作を ご期待下さい」

いやああ~、それだけは止めて。 どうか、その処遇だけは~。
イヤだな、「悪徒」みたいに、オビに今までの経過がズラっーと書かれていたら。
(デジェルはパンドラを踏み倒したあと、オリハルコンを持ち帰り、力尽きる。オリハルコンを
手にしたアテナ軍は、射手座の指揮の元、ハーデス城に乗り込む。獅子座は最後の
三巨頭、ガルーダのアイアコスと対峙、壮絶な戦いの末、相打ちに……)みたいな展開。

いやいや、冷静に考えると、巻中カラーなのに、その発表はないか。。。
では、いったい??
想像してると、筆も進まないので、桜谷は考えることを止めた(お前は、カーズ様か~)
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

