

泣くなビリー、きっと明日は来るよ



…というわけで、ビリー=カタギリ技術顧問があまりにも可哀想に思えて
きたので、お面取ったグラハムらしき人とペアで。
(だって、お面仮面殿の資料がない~)
お面は「憎め仮面の人のお面」か(一輝のお師匠)け、「石仮面」(JOJO~)
にしたかったのですが、めんどくさくなって、パッと描けるものに
してしまった~。(だって、描いたの夜中の3時だったし・・・)
顧問、阿修羅を凌駕して、釈迦釈尊になってしまったりして~。
(世捨て人??)
これは、新しいMS開発のフラグじゃないかと思うのですが、
どうでしょうか?
なんかでも、恨めしい怨念めいた想いから、サイコガンダムとかみたいな
ドロドロした、薄暗~いMSが開発されたりして。
それはそれで楽しいが、ハム太郎(みたいな人)が乗ると、
もっと愛憎めいた情念渦巻く機体になって、黒いオーラ出そうだな。

それにしても、リアルタイムでアニメ見るの久し振りでなんか楽しみ。
いつ以来かな~。ハガレン以来かな??
あと、原作付きでないところも楽しみのひとつ。
予想できない展開とかあるし、原作付きだとどーしても
それと比べちゃってしまう心があって、やや作品に入り込めない
感情も出てくるので。(原作見てなきゃいいんですけどね)

欲をいえば、ガンダム好きから言わしてもらうと。。。
「もう少し格好いい敵MSでないかな…」


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

