

射手座月間

11月23日~12月22日 まで、射手座月間なわけですが、
絵が間に合わないよ~ ><;

なんとかロス誕の30日までには UPしたいです。
ペン入れまではしているのですが、色づけなんですね、
あとは。
色づけ・・・・・・ 毎度、毎度、悩んでしまうんですよね。
肌の色とか、髪の色とか。 

ロスは、もうちょっと褐色系の肌の色がいいな~ って思うんですけど、
その通りに出来た試しがない。
シュラの髪の色は、毎回塗るたびに違う。(まあ、それはいいんだけど)
「しっかし、地味だな… この人(シュラ)」 …と毎回、塗りながら思ってます。
いや、それが山羊さんの持ち味だから仕方ないんですけど、なんつーか

黒!紫!赤褐色~! 濃い青!!! 

ばっか使ってしまう自分に…「はっっ!!」 ってなってるんですね。

まあ、まさか、 ショッキングぴんく~vv 黄色~! とかって
なんか、、、キャラ的に、、、難しいっていうか、いや…その…。
(似合わないって、イッチマイナ~)

なので、たまにパステル系のピンク・水色とか黄緑、あと赤(真っ赤~マゼンタ系)
使って塗ってあげたくなるんですよね。
親心かな~??

そんなこんなで、色塗りは考えるのが大変だなー、 って話しでした。 (おしまい) 

11月23日に拍手してくださった方々~。
押して頂き、ありがとうございます。 励まされます~。
作りかけ、ハムハム
こんなんしてる間、あるんかい… ばかばかばか~。
(いや、もう、許して、、、 もう止まんない、計画遂行中)

hamutotyu.jpg

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

