スポンサーサイト


乳に目がいく回だった。

今日は間に合った(汗) 
2分前に間に合った~!! やっぱ日曜の17時っていうのは
キツいな~~。 駐車場~玄関、猛烈ダッシュでネギ持って走ってたよ。

8話。面白かったです。
いろんなシーン盛りだくさんで、だいぶ話しが進んだ、見えてきた
感じがしますね。
ティエリアとリボンズのダンスシーンでの、会話の演出がとても良かった
です~。
ボソッと耳打ち→女装メガネ「!?」→ 「転倒!?」 
… リボンズ様が「シュタッ!!」っと、しきり直し!!  
格好えええ~。

なんかエロシティズムを感じさせる回だったな。
(リボンズ様が、なんか色気が~~)

メガネのオッパイもそうだったんだけど、ソーマ(マリー)のちっさいお乳が
妙に印象に残ったんですよね。。。 (ち、ちまっ!)
あと、ルイスのドレス姿といい。

しかし、ルイスのあの、ガッツガツした歩き方はどうしちゃったんでしょうね?
元は良家のお嬢様なのだから、エレガントな振る舞いは身に付いている
ハズなんですが~??  
ワザと? (こんな格好にうつつを抜かしている場合ではないの!私!…状態)
それとも、強化とか記憶操作で女らしさを欠如させられてる?
なんか、ニュータイプみたいな音してたしな。

で、なんだか急に苦しみ出しちゃったんですが、あのタブレットじゃないと
コントロール出来ないのか!? この時代に~。
毎度、毎度、あれじゃあ、まずいでしょ。 ブルブルで上手く、手に取れてないし~。
スプレー式の薬剤にするか、奥歯にカプセル忍ばせておいて、直ぐに
「カチッ」って、噛めるようとかにしとかないと。
リボンズ様も、もうちょっと考えてやれ~。

あと、王留美ねーさんは、悪やの~。
「お主も相当な、ワルよのう…」 な感じで、裏で糸引きまくり、絡ませまくり、
ちょん切りまくりですね。
あの人も、結構歪んでるように思えますが、粛正の対象に後々にはなるんでしょうか?
(いやー、なったら凄いな~。 ああいう、美人とされてるキャラ、しかも非戦闘員でしょ。
 もしそんなことになったら、神がかった作品となり、そして伝説へ…だな)

そして、ドロドロな展開の中、一陣の爽やかな風…清涼飲料水が舞い降りてきました。

「フェニックス・コーラ=サワー氏。32歳。山羊座・0型。独身。」

…あ、明るすぎるだろー、一人異色な感じだよ~。
まあ、それがいいんだけどさ。
アロウズにおいて、彼はキチンとした働きができるんでしょうか。。。
(たぶんしないな。 どっかの野武士と一緒で、ワンマンアーミーの気があるから)
か、彼だけは(いや、彼だけでは無いけど) 死なないで欲しいな…と、心から願うのでした。


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

