スポンサーサイト


続・血液

いや、前の血液型の話しの続きっぽくなるんですが、
本の中で、「食べ物」に関して書いてあって、結構食いしん坊的な
表現がしてあったんですね。
で、自分は「や~、自分はそんなんじゃないな~」…って思ってた
んですが。。。 

今日(昨日)、なんだかイライラってすることがあって、
「くっそ~」って思ってスーパーに食を買いに。
ここは豪華なモノを食って、せめて心を満たしてやる!!って思って、
ちょっとお高い牛肉(大したことないが~)と、鶏肉唐揚げのタルタルソースかけ
なんかを購入。
ビールと一緒に家に帰って食したワケですが、意外に上手くて、
なんか機嫌が治った自分がいて、「うは~、自分おもいっきし食べ物で左右されちゃって
るじゃん…」 と、思ったのでした。
肉ばっかだったけど、こんな時に自分の好きじゃないモン食べる気には
どーしてもならなくて、思いっきり偏食だけど、気分が晴れたから まあいいか~。

単純なのかな。。。?

職場の人々を血液型で分けてみた。シフト表順 (暇だな~) 
 
 ?B ?A ?AB ?A ?O ?O ?O ?O ?O(←自分) ?AB ?AB

 ?AB ?AB ?B ?O ?AB ?O ?O(…だっけかな?) ?忘れたがたぶんO 

 ?O 21:血液型不明  22:O 23~26:知らない

だああ~、O型とAB型ばっかだー。
なんか表に上げてみると壮観だな~。

世の中、O型が多いんだな。。。。。 おかしいな、A型はいずこへ?? 
21の血液型不明な人、すごいな。 調べてないらしい。

(すみません、バカみたいなリサーチしてて)

まあ、そんなワケかどうか知らないが、職場内は割りと散らかってたり
するのでした~。 (他の部署と比べると、圧倒的に)
 
スポンサーサイト

コメント

おはよぉ~(^0^)/

ヒマっすね!
血液型別シフト表(笑)O型率高いから汚いのかあそこッ(>■<)だめじゃん!!!たまに全部燃やしたくなります…。
最近ホムペでも立ち上げればやる気でるかな~と(常にやる気ですが…;)と思ってる今日このごろ。早くコミスタの練習したいですけどノートでどうやってタブを使って行くかと模索しております。やはりモニター購入ですか???ディスク買うスペースがありません。金もな!!!!今年は衝動買いが多かったから。突然ニュージー行ったり、わんこ買ったり。ダメな子>▲<あ!21世紀少年返却希望です。読めた??

わるい~

21世紀ね、ゴメン。読んだよ~。
重いから、気合いがいるんだ、
持ってくのに。。。
ガンバル!

うん、自分でも暇人だと思う。
作品やれよ!! 自分~。
(いや、もうやりたいこと一杯で
何がなんだか~ 爆発しそう。
収集がつかないんだ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

