スポンサーサイト


クール?

冷静沈着なところがあまり見受けられない、デジェル氏さん~。
冷静なふりをしてるけど、実は相当熱い魂の持ち主なんでしょうか。
あと、知的なトコロをもう少しご披露していただけると、
眼鏡シーンが生きてくるような気がするのですが。
(戦闘シーンにソレを組み込むのは、難しいか~)

ポセイドン様はまだお目覚めにならないんでしょうかね??
実は、色々聞こえてるけど「ねみー、めんどくせ~、ウルセー」 …とウトウト
しながら、シカトしてるのでしょうか。

デジェル氏のお爪が、原作同様綺麗に整ってる~。
指が男なのに、やたらキレイだなって、原作読んでて思いましたもの。

ユニティの技が結構、堪えちゃってる感じで、少々心配なのですが…。
せめて、マントがボロボロ~…ぐらいにとどめて欲しかった。
お顔が血だらけですぞ!
この戦いで、水瓶様、退場じゃないよね?
オリハルコン持ち帰って、力尽きないよね?
聖戦で戦っていない・・・・・・(しっ!!言っちゃダメ!!)

今日は寝不足なので、短めに。

11月19日、拍手ありがとうございます!!
土日、お休みだから なんかガンバろ。  私信
<ハニワムラタビッチ様>
 レスありがとうございました~。 ガラスの机いいですね。
 羨ましい。 いつも、自分はPCの前。下書きもペンタブ要らないのに、
 ペンタブの上で描いちゃうズボラさ。。。
 作品、がんばってください! また、遊びに行きますね。

スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

