スポンサーサイト


楽しきコトは2

続き~。

オタクロードでお宝ゲットした後は、中野の繁華街に行き居酒屋へ。
体調イマイチなので、ビールはそこそこに酎ハイ類に移行。
でも、飲んだらお酒マジックで、体調も良好に~。(よかった、よかった)
二人だったけど、ふかーい話しができて良かったです。
普段、素面だとナカナカそういう話しは、照れくさくてできないし、
お酒はいるのって、ステキ。
作品作る上での、世界感とか、人生観とか、心理状態とか、
ディープな話題でした。(いや、やっぱオタクな同人話しでしたけど)

23時も過ぎ、そろそろ、第4の女(失礼…) A本さんと合流できる時間に。
お疲れ様なA本さんを前に、酔っぱらい二人が~。
ホテルに戻り、宴会第2弾へ突入するのでした。

そして、K金井さんのネタ帳(かな?)を、御拝謁させて頂き~、すげええ!
と感動の嵐でした。
アクション・アクション! 更にアクション~! 
ウマっっ!! さすが、アクション画像の申し子(勝手に命名)
動きの華麗さに、ジックリファイルを閲覧させてもらいました。
ツメの垢、煎じて飲ませていただきたい。 見習いたいです。
そんな、感動のあとは、非常に出しづら~い、のですが、
その後は、自分の持ってきた、初・同人本~その後の2・3冊を提出。
更に、もう本になることのない原稿も、一緒に。
(ロスシュラを踏まえた、サガメイン話しと、ロスシュラベースのオリキャラ登場
の18禁ネタ)
何という羞恥プレー・・・・・・。 穴があったら入りたかったのに、
二人とも、ジックリ読んで~。(かなし)
まあ、でもこういう機会だから、面白いかなって思ってもってきちゃったんですがね。
(後悔…なんかしてないも、もん!)

まあ、そんな恥ずかしい過去も清算しつつ(してない、してない)
お絵かき大会に、突入するのでした。
最初は、ダメダメに萎縮しまくりの私も、皆さんのフリーダムな絵に
触発されて、ややノリノリに~。

…↓ これら~。
タイトル1「笑顔山羊」
oekaki1.jpg
タイトル2「自分の好きな顔のシュラ」
oekaki2.jpg
 

タイトル1から、2にかけての間に、シュラに何があったんだ!!
…って、みんなでウケてました。
他にも、ロス・リア・デス・アフロ って描いたんですが、何故が画像が残ってない~。
うぎゃp-。

あと、千の仮面を持つ女・K金井氏による、合同誌音読ショーがバカウケでした。
スゴイ、演技力(破壊力)です。(笑い転げてて、スミマセンでした)

時間は4時30分になり、そろそろお開きに。
ほほほ、お肌に悪いことばっかりしちゃいましたね。

案の定、朝は起きれず、私は朝食抜きで惰眠を貪ってました。。。

翌日は、秋葉のヨドバシカメラへいって、お茶した後、お別れを。
(そこで、また、私はお宝をゲットするのですが、また後日~)

ほんとに、本当に楽しい二日間でした。
書ききれないこと一杯あって、ゴメンナサイ。
お世話になりました。
また機会があったら、企画したいですね。

(楽しすぎて、日曜だってこと忘れてて、ブシドーたんに会えなかったよ)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

