スポンサーサイト


即物的でね~

もうそろそろ、冬コミの準備しないといけないな~
…と考えてはいるのですが、どうも進まない。
やっぱり、どーしても合否が気になって。
それなら、2月のオンリーに回せばいいじゃないか!
…とも思うのだが、来年か~。。。と思うと、
やはり進まない。
毎日、少しずつでも進めていけば、間際になって
慌てることも、オフセ諦めてコピーにすることも
なくなるんだと分かってる~。

久々にオフセにして、やっぱカラー綺麗だし、
本文の再現率も良かったから、オフセって
凄いな~って思うのです。
モノクロレーザーあるけど、アソコまでの再現はなかなか
出せないんですよね。 特にトーンの部分。

そこまで分かっていながら、やれない自分~。
うきーっ!って思う。 
これから少しずつ計画してみようかな…
(そして脳内計画だけで終わり、また慌てる日々)



LCマニゴルドとエルシド(デスとシュラ…ともいう)
なんか描かないと気が済まなくなっちまったらしい。
画像として普段アップできないキャラ達を描いていこうかな
…と思う、今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

