スポンサーサイト


パラ銀18お疲れ様でした

6月15日のパラダイス銀河18が無事に終了しましたね~
色んな方に来ていただいたり、差し入れ頂いたり、お話させて頂いたりできて
本当に楽しかったです! ありがとうございました!!

イベントだとどうしても舞い上がっちゃって、まっとうな会話ができていたか甚だ怪しいのですが
やっぱり直接参加できるのは幸せだなあ…と感じました

LCもΩも合同誌が無事に発行できたし、なにより描いてて楽しかったです
こんなに楽しくできたのは やはりお相手の方々様のおかげだと思います
話し合いを色々重ねてきて、萌え語りもできて、構想やらラフやネーム、意見など…色々出し合って…
スゴく楽しい時間・日々でした
お相手様の作品が見たいってのが一番大きな原動力だったし、実際作品を見て感動でした
萌えすぎて自分のを描くのが ちょっと…後悔か?…となった時もあったけど(あは…

いま、こうしてイベントが終わって一段落して…夢のような日々を反芻しながらj
若干怠惰な日々を送っておるのですが、次のパラ銀は11月の頭…
うっかりボーッとしてる暇はあまりないんですけどね!
企画第二弾も計画がありますしね!!

11月は自分のスペースはLCで取るつもりです(たぶん、申し込むまで怪しいけど)
どういう本を出すか・出せるかは検討中です
オールキャラの色が濃厚だけど…突然変更するのが自分クオリティー……
でもΩもまだまだ描きたいので描きます

近々、Losの映画もありますし 色々な連載もまだまだ続いてるし今年は星矢充スゴく
できてますね~ 感動!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

