

相当お久しぶりです

ブログ更新してなくてスミマセン。
2月のパラ銀原稿に突入しました~

正直スパンが短くて一年中原稿してるような感じになりそう(いや、もうなってる)なので
3月、4月くらいが良かったのですがこればっかりはどうしようもありませんね~

今回はたぶんΩの新刊、ミラーとエウロパ本だと思います。

ひっさびさに自分の琴線に触れた?ほもカプなのでめっちゃテンション高いです~
寝ても覚めてもこの二人のことばかり考えてて…そして一輝も加えてミラエウ・エウミラ・いちミラ…と
腐妄想爆発中ですw

熱病なので許してださい。
きっと1冊だせばクールダウンできると思います(たぶん)

5月は名古屋・6月はまたパラ銀とスケジュール詰まってるので(たぶんどっちかでパンエル合同誌)

あと、ヤマトのユリいとユリのアンソロジーにも参加させて頂く事にもなりました~
ヤマトは皆さん絵が綺麗な方ばかりなので恐縮です
でもイトユリ好きなんで折角の機会なので、描かせて頂きます~

イトーはほんと可愛い…素直じゃないところとか、強硬派装って強がってるのに臆病なとことか
ユリーシャだけが彼の心の頑なな部分に触れて解かすことができたんです…(あ、妄想)


そんなわけで 今年もお世話になりました~
いろんな人と出合えた、いろんな萌えも増えた~ずっとみんな好きだよ~

来年もよろしくお願いします

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

