

明日はLCオンリーですよ

明日はロストキャンバスのオンリーイベント「花色キャンバス」ですね~

前回、数年前にあった様ですがその時はまだロスキャンの事をあまり知らなかった?
のか、ぼーっとしてて気付かなかったのか?ですが

主催者様の方々には本当に感謝です。
自分がいくら好きだろうと、やはりイベントを立ち上げよう!なんて
到底できない事ですからね~

明日は自分もスペース頂いて参加してきます。
いっぱい来ていただいたり、お話とかできればいいな~

カットは冥界女子になっちゃって…その、詐欺なんですが、
新刊は「ラカーユ・エルシド」です。
ほのぼのかな?

ゲストにいつも絵が美しくて尊敬で、憧れてる「鯖野みそに」様です


そして翌週にはパラ銀が控えているという~
ハードスケジュールですね。

Ωの突発本でるかな~????? 出なかったらどうしよ、このネタ~
ははは

それでは参加される方、気をつけていってらっしゃい、そしてお会いしましょう~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

