スポンサーサイト


パラ銀お疲れさまでした

パラダイス銀河Ⅷが無事に終わりひとまずホッとしてます。

今回はもの凄く人がいて、こんなにいたの初めてじゃないかな~…と
思うくらいの人でしたね。
もしかしたら、会場にワンピも同時にあったから
ちょっと狭くなってしまい、そう感じたのかもしれませんが。

3時間ちょっとの時間がもの凄く短く感じられました。

最初の1時間はスケブを何年振りか…(いや、本当に描いた覚えない)に描いて
それで過ぎてしまい、それから買いものやご挨拶に行ったりだったのですが
それで1時間以上は経ってしまったし~

ゆっくり他のサークルさんを巡って発掘…てのができなかったのが残念でした。

自分のスペースの本も新刊・既刊ともに全てなくなり、ご希望の方に
十分に行き渡らなかったようで、本当に申し訳なく思ってます。
こういう事態が初めてなもので、予想してなかったです、正直。

Ωがアニメ地上波で放映されたきっかけで、原作やその他の作品がきっと注目されたん
でしょうかね~。 
盛り上がるのは良い事ですけどね。


今回の新刊のLC山羊と蠍の本は、11月のLCオンリー・パラ銀Ⅸで再販します。
そんなに多い数ではないと思いますが。

あと、アコバイとパンドラ本は描き下ろしを含めた再録本として出したいですね。
両方持ってる方には無料でお渡しできるシステムとかできたらいいな…とか
無茶ぶりを考えてますが~(未定ですが)


11月は予定としては「LCオンリー花色キャンバス」と「パラダイス銀河Ⅸ」に
参加する予定です。

私事により、変更になるかもしれませんが、描けるときに描いておきたいですね。


今回はツイッターもやっていた事で、今までになく楽しいイベントでした
関係者様には本当にお世話になりました!と言いたいですね。


これからですが、夏コミに合わせて、進撃の巨人でスペース取れましたのでそちらの
原稿を始めているところです。

なんか、休む暇が無い… だが、それがいい!


きっと何かをやり続けていないと生きていけないのかもしれない~



スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

