スポンサーサイト


お久しぶりでございます

すっかりご無沙汰してしまって~
面目無いことです<(_ _)>

実はツイッターに入り浸ってしまっているので
ブログ書き込む時間が減ってしまいました。ごめんなさいです。

元々、長い文章が苦手なところにお手軽アイテムが手に入って
無精も甚だしいですよね。


もう少しで別冊チャンピオン創刊で、童虎編突入ですね~

月間ペースだと何カ月くらいやるんでしょうね?
4~5か月くらいかな?

良く考えたら、山羊編の最終回の感想書いて無くて万死に値しますなあ~


フェルサーが死ななかったのは意外でした。
あと、ラカーユ君はやっぱあのラカーユ君で良かったのですね!
エルシドに師事するってことでいいのかなあ??

そうなると、師弟関係ではうはうあふあああ~///////なんですけどね~

あの子は4~5年で白銀になれたんだから、かなりの素質を
持ってたってことですよね~。わ~!!!


さいきん、すっかり「ラカエル」にハマってしまってるので、いつか
ラカエルで漫画描きたいな~



そして、今月~いよいよパラ銀ですよね!!

今回もサークル参加させて頂きます~。
カットはLC・冥界女子ってしちゃったんですが、本当に申し訳ない
今回の新刊は「LC黄金・シジフォスに←←←なエルシドとカルディアとサーシャ」
…な本です。

もう、欲望に忠実すぎて笑うwwwww だめ人間確定すぎますな


↓  新刊表紙です  ピクシブのを修正して仕上げたのです

karuerusaito.jpg

B5 P20 フルカラー・オフセット

少ないページでスミマセン!! でも描きたい二人だったんで満足~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

